実績ロボット

ファイナルファイト ダブルインパクトをコンプしました

amarec(20140510-024623).jpg


これにてコンプは140本。

amarec(20140510-024636).jpg

日本では配信されていないゲームで、ファイナルファイトとマジックソードという
謎カップリングなゲームです

amazonさんで海外のXBLAをまとめたソフトが出てたのでそれを購入。

ファイナルファイトは既に一年前にコンプ済み。

ファイナルファイト目当てで買ったのでマジックソードはまったくやっていなかったんですが
コンプにはそっちもやらないといけないので結局プレイ。

最初は気乗りしなかったんですが意外と楽しかったですw

レスポンスも悪くなく、わりと当時のカプコンにしてはゴリ押しがイケル感じでしたので
気軽に楽しんで遊べました。

ただ全50階の塔を制覇しなければいけないので
ワープゾーン無しだと結構1プレイが長かったですw

なんだかんだでコンプまで4周くらいしました。


ボタン配置が変えられないのは残念至極で爆発四散ですがそれ以外は概ね満足でした。


でも当時のことを常連さんに聞きましたけど・・



マジックソードを「マジ○ソ」って略すのはどうかと思うんですよ!!







以下ニュース





ビデオゲームミュージアムロボットさんが閉店されるみたいです。

「ロボット、ゲーセンやめるってよ。」


この何も無い群馬にいいゲームセンターが出来たと嬉しかっただけに大変残念です。

僕も開店当初に遊びに行かせていただきました
久々にテーブル筐体触れて凄くうれしかったです・・

根城のピア21もビデオゲーム中心のゲーセンなので
とても他人事ではない思いです。

しかし憶測ではありますがスーパーさんの意向ともあるように
決して売り上げが悪かったから閉店というわけではないのではないかと思いたいのですよ。


何はともあれ、「次」のことも考えてらっしゃるようなので全力で応援していきたいと思っとりますです。

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。