往生めされいいいいいい・・・・

ウォーザードが楽しすぎる。

ということで
ムクロのレベルを最大まで上げ終わりました

who 002


先日のVSポイント稼いだデータで鍛えたので
しっかり追加ミスティックブレイクの「焔旋風」と最後の技の羅刹刃も習得!おっしゃー!(ダン)

しかし改めて自分はカプジャム(カプコンファイティングジャム)脳だったんだなーと再認識しましたw

カプジャムの頃は移動技の蜻蛉からの強Pが一画面分以上判定があるのでどこからでも奇襲できたんですが
原作では追加技一つしか出せない(しかも弱い)

凄まじく使いやすかったスーパーコンボの爆龍昇
心臓ブッコ抜く最強技 閻魔突きも原作ではただの必殺技。性能も微妙。

代わりに焔旋風があるわけなんですがカプジャムには焔旋風自体無し!orz

ずっとガ○ダムみたいな頭部だなーと思っていたり
who 002


アルカディアにも「ハイメガ忍者」って書いてあったり何のことやらと思っていたんですが
実際見たら「これは削除しないほうがよかったんじゃ・・」と思うくらいインパクトありました・・・w

who 004


最高レベルで覚える羅刹刃はカプジャムでもありますが

カプジャムではあまりにも遅い 隙だらけ ただ威力だけは相当高いという
ラルフのギャラクティカファントムみたいな技でした

who 003


気絶を狙うわけでもないムクロには何の意味も無いんじゃ・・・って技だったんですが
原作では別段そんなこともなく威力も高く、出もそれなりに早かったです。
ウォーザードでは気絶も比較的ラクに狙えるので超ダメージの追い討ちとしても使えます。

ただガードされたり最終段が当たらずにダウンしなかったときの隙はとんでもないものがありますが・・・w


そんなわけである程度CPU戦も遊びなれてきたのもあり
今は一応主人公のレオでチャレンジ中。


魔人の斧取りたいなー・・・



そんなわけで育てきったムクロのパスワード

who 001



自分で鍛えたいんじゃー!レベル上げしたいんじゃー!という方はご使用されませんよう。
ただこのムクロをボッコして僕の様にVSポイントを荒稼ぎすることはできますけどw

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。