斑鳩エボリューション最大往生エピソード3

主に今週あったことなどなど忘れないうちに・・


斑鳩

2700万越え!ランキングも数年ぶりに一桁にカムバック

IMG_0755.jpg

約90万点の更新。
チェーン切れは全体通して3回ほどありましたが 1面で今までの安定パターンから少し冒険して2チェーン増やせ
3面でも1チェーンか2チェーン分くらい稼げて、完全に運だった4面開幕が繋がり、ノーミスでクリア・・・となんか出来すぎのようなプレイでした。

流石にラストの開放合戦ではビビリすぎていたので早々に切り上げましたが・・
ガラスハートにはこれくらいで良いのよさ!

なんか最近知り合いで斑鳩を一からずっと頑張っている人がニコ生のリスナーさんとリアルで二人おりまして

要所要所で自分なりにアドバイスしてはいたんですが
頑張っている姿見ていると自分もしっかりしなきゃ・・・と思ってきましてw

新しいパターンを久しぶりに勉強し始めたわけでございます
二人がいなかったら2600万で満足していたところでした。人から受ける影響って凄い。


ダンスエボリューション
頑張っています(3つくらいの意味で)

一つ目は実績。
シークレットリップル(隠し譜面)を見つけながら全難易度制覇して実績コンプを狙って頑張ってます
ずっと同じ曲ばかり練習しているのでだんだんと振り付けを覚えてまいりましたw

その甲斐あってかNight Of Fireの振り付けをほぼ完璧に覚え
ステルス譜面でフルコンボ実績も達成!
いい年こいたおっさんが部屋で数時間もパラパラだけを無言で練習する様は良い子には絶対見せられません

現在リップルは225/450でのこり半分。

2つ目はダイエット
ムキになって何時間もやっているのでそれなりには燃えているはず・・・なんですが体重計に乗るのが怖いw
実績コンプしたら乗ろうそうしよう

3つ目は対戦
ガチ勢でありニコニコ動画でも振り付け動画を投稿している來人さんが僕の配信に降臨!

それからというもの、ほぼ毎週鍛えてもらってます。
お互い体力が限界に近くなってきている場面はあるのに未だ全敗なのは流石の貫禄!

amarec(20140523-223325).jpg



僕は後半はもう一曲ごとに死んでます・・・つえーよ・・・
amarec(20140523-223257).jpg

いつか!いつか一回勝つのが夢!


怒首領蜂最大往生
噂でしか聞いたことなかった「素点カンストしてのオーバーフロー」
稼動開始からずっとひたすら練習し続けていた常連さんが
遂に初めて引き起こし目の当たりに!

IMG_0739.jpg

初めてみた・・・点数がとんでもないことになってましたw
全部の桁が突如ギガウイングの様に動き始めてました・・

普段のスコアは大体クリア時150億くらいなんですが
オーバーフロー起こしてクリアしたときは1兆でした・・桁が二つ違う

いやーすごいもの観た!僕?陽蜂倒して疲れたよ・・・オーバーフローとか冗談・・・


スターウォーズ


エピソード3関連だけ集めました
IMG_0769.jpg
何故EP3だけかと自分でも思うんですがそこんとこなんだが自分でもようわからん

スターウォーズ全話観てはいますけど多分EP3が一番好きなんでしょうねw
アナキンの衣装から髪型からEP3が一番オーラ出てる。

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。