ダンスエボリューションインフィニットバースト

ダンスエボリューションの実績を死に物狂いでコンプしました

amarec(20140529-041139).jpg


142本目のコンプ!

最近 來人さんに稽古つけてもらっていたので
しっかり隠し譜面のシークレットリップルを解除しておかないと肝心なところで負けると思った故、全解除を目論んで猛特訓してましたw

それに付随して全曲全難易度実績も解除しておこうと思っていたので
ここ数日踊りっぱなしでした・・・

シークレットリップルは450個あって75個ごとに実績が設けられているのでそれを一日の目安にしていたんですが

最低でも一日二時間以上かかってましたw難しい曲があったときなど三時間はざら。

コンプした最終日も午前一時からスタートし4時過ぎまでかかりました・・夜明けとともにコンプ。


その特訓のお陰もあってか先日の來人さんとのダンス対戦会では

なんと2回勝つことが出来ました!
(最初に不意打ちで勝ったも同然で残りは全敗・・・)


今が間違いなく全盛期ではありますが、努力が実って本当に感激!
來人さんからもお褒めの言葉をいただいて感無量です


これで実績もコンプしたので一人用は一区切り、後は対戦を頑張ろうと思います。



さて


実績のコンプを急いだかのようにやったのは実はこれのこともありまして・・・



そう、昨日は
バレットソウル-インフィニットバースト-の発売日だったんですよ

写真


そして予約特典が鼻血モノ・・誰かに見られないうちに押入れに封印!
一応硬派気取ってるからねぼかあ!
BozT99iIEAACngb.jpg


XBOXでしか発売されていないシューティングゲームなんですが
アーケードで稼動してもおかしくないくらいのクオリティです。

攻めれば攻める程点数も攻撃力も上がり、倒した敵が撃った弾は消えるので一石三鳥!


調べて無かったんですがどうやら続編というよりは
追加システムを搭載したアップグレード的な感じでした

追加攻撃や稼ぎシステムが変わり、敵の攻撃パターンも変わっているので
以前の攻略も使えつつ新鮮さもあり。

追加攻撃のバーストは脳汁ブシャー必死!

amarec(20140530-210757).jpg


さーて、楽しみつつ実績コンプに向けてちびちび頑張って行きますかねーっと・・・

出来ればランキングも良い成績残せたらイイナーー!!













・・・















・・・












コンプしちゃったよ・・・

amarec(20140530-204910).jpg




ランキングも一位・・・

amarec(20140530-210937).jpg







ええと・・・

































20110119220407.jpg

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。