おれはジャガイモみてえか・・・!?

世間ではアーケード版のウルⅣがアップデートされてやれユンがやばいディカープリが使いづらいアベルが楽しいと色々TL上がにぎわっていたので

僕もウルトラストリートファイターⅣを始めて見ることにしました
といってもガチではなくあくまでもエンジョイ勢、配信に来てくれる人たちとワイワイ遊ぶ程度にはやりこむつもりです

amarec(20140604-042227).jpg

新キャラたちはどれも面白そう!w
一通り使ってみた感じではヒューゴーとポイズンが手には馴染みそうでした。
エレナはジャンプたっかいなーーw
ロレントも思っていたよりは動けそう!

ディカープリは・・・使いづらいけど、しっかり手に覚えこませれば楽しそうです。

amarec(20140604-043637).jpg

配信で対戦をチョコチョコやってみましたが最初だけに意外となんとかなってちょびちょび勝てました。

リスナーさんに教えてもらったヒューゴーのパームコンボ(強パーム→中パーム→EXパーム→弱パーム→2小K→弱モンラリ)は夢がありすぎて
試合中に全部決まった時は脳汁出ましたw

まあそんなかんじでチビチビと遊び、謎のチーム戦もこなして追加実績込みで再度スパⅣコンプ!
amarec(20140604-044111).jpg


追加分は200かー・・もう少しあっても良かったけど気にしない!

レッドセービングコンボもおぼえたいのでしばらくは
リュウ、ルーファス、ヒューゴー、ディカープリ、ガイ辺りを触って見ようかしら


コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。