ポリサム道とは生かさず殺さずしゃがみガードし続ける作業と見つけたり

ポリサムの動画を引き続き録り続ける作業です


前回までで使用キャラの録りたい素材はある程度集まったので

残りはボス等のCPU専用キャラの動画のみなんですが・・・マジできつかったです!w


どいつもこいつも秘奥義を滅多に出さないし、秘奥義が使える怒り状態は時間制なので
ちびちびと攻撃しないといけない・・・そして怒り状態にしても出さない・・・!!!w


というような作業を延々と延々と繰り返して夜が明けるころ・・・

遂に(?)一通り確認されている技を収録成功しました!!!!!!!グエーーーー!!!


木偶♂ は二種類

dekuosu.jpg


木偶♀ も二種類らしい・・・けど録れたのはニシュムバのみorz
というかもう一つの技って本当に出すの・・・?

dekumesu.jpg


乱入キャラの巌陀羅(ガンダラ)は秘奥義は無いものの「噛み付き」攻撃が超レア攻撃。
今まで一回もみたこと無かったですw 怖くてすぐ倒しちゃうので・・・

ganndara.jpg


そしてラスボスの壊帝ユガは
秘奥義3つのうち2つを当時のネオジオフリークの編集者ですら拝めなかったらしいですが
どうやら聞いた話によるとバグで(!?w)出さないということらしいですw

移植されていたら見ることが出来たのかもしれないですね・・いやはや残念。

残る一つの秘奥義「婆羅門」(バラモン)はちゃんと出すらしかったのですがこれがまた全く出さない!!w

ベリーハード 5本設定にして一時間近くかけてユガまで到達
木偶とユガ一形態を倒した後はひたすらしゃがみ待ち。

基板なのでポーズも無く、ゲームオーバーしたり
うっかり倒してしまったらまた最初からという恐怖の背水の陣の中「出すまで眠らん!」という

待ちガイルを遥かに越える根性で待ち続けようやく収録に成功!速攻で寝ました!


yuga.jpg


ということで素材は満足いく程度には集まりましたのでようやくまとめに入ろうかと思います



これでエンコード設定とか間違えてて全部やり直しとかだったら不貞寝します

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。