碧エボとラジオと次回公演と・・・あと・・・

PSVita専用ソフト「碧の軌跡Evolution」
遂に発売されましたデース
(メリケン)

今回も前回同様色んなところに出没させていただいておりますですよー!
誰とは言えませんがね・・・ふふふ・・・w



あれ、でも最初の冒頭シーンでロイド君たちより先に喋るあのちょっと皮肉っぽい兵士・・・

どっかで
聴いたこと

あるんだよなああぁぁあ~~


というのは置いておいて、良かったら探してみてくださいー!




さてさてその一方で

ウチの劇団ブログのラジオが更新されましたーん!(滝汗)

リンクより是非是非聴いてやってくださいませーー(滝汗)

第111回ラジオ「ケモノガモウス」





・・・


ということで



次回公演が決まりましたーー!

今回は初めてのお祭り的公演です!!


劇団獣申第九回公演 「ザッツ演芸テインメント」

9a.jpg
9b.jpg



『俺たちもっとフィーチャーされたいんです!』

劇団獣申の芝居の中では「強力に脇を固める面白い兄ちゃんたち」というポジションに甘んじてきた三人がついに反旗を翻し、 劇団内ユニット「チームJKC」を結成。
JKCのJKCによるJKCのための公演『獣申的即興笑劇集』を打つことに相成りました!
要はJKCが90分間出突っ張りで、ほとんどアドリブで喋り倒す三話オムニバスコント集!
もちろん、お題のテーマは毎ステージ変わります。どんな恥話が飛び出すか、乞うご期待!


作・演出:宮﨑誠二
舞台監督:仙波龍也
イラスト:マーテル(Asako)
宣伝美術:ガチ坊主
振付:粕谷雄太(青二プロダクション)
照明:村山寛和(マーキュリー)
音響:清水悠里江(スタジオえっせんす)

全4回公演

2014年7月19日(土) 14時開演 // 19時開演
 
2014年7月20日(日) 14時開演 // 19時開演


●会場//ART THEATER かもめ座 【劇場HP】
 
【住所】東京都杉並区阿佐谷南3-5-2 牧野ビルB1
【交通】東京メトロ 丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」徒歩5分
    JR「阿佐ヶ谷駅」徒歩10分




ウゲゲゲゲゲゴエエエエエ!!!!(滝汗)




うわああああああ!!怖えええええええええ!!!!

超怖ええええええええええええ!!!!




今までの公演でもかなりアドリブ部分はありましたが
今回はほぼ90分出ずっぱりアドリブメインですからね!!!w

この「メインの横の付け合せがメインになっちゃった」感がやばめ!!


頑張りますので是非とも観に来てくださいませーー!

ご予約はお安くなりますので
上のリンク先下の予約フォームからどうぞー!


がんばるぞーー!うおーーー!90分アドリブ!

なんとかなる!なんとかしよう!!!



4回やって全部違うってことは



360分!!!





6時間分!!





アドリブ!!!











ガクガクガクガクガクガクガクガク







石川佳典がプレッシャーに押しつぶされそうになっているその頃


チャーリーはスターウォーズアンリーシュドの1と2をコンプしていた

amarec(20140619-040529).jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/20 08:55)

杉並区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。