PEACE FOREVER

本格的に練習してから約2週間
メタルスラッグ3を1コインALLできました!

BrIh74TCUAAZjVc.jpg



絶望的な難易度とプレイ時間だと思っていたんですが意外と何とかなるもんですね!
最終的にはノーミスでラスボス突入、2ミスで撃破でした
4ボスはノアの方舟さんのショットガンパターンを使いました。ありがとうございます!

ルートは安全と早さを重視して
1面 船ルート
2面 正面ルート
3面 スラグマリナールート
4面 腐海ルート

という感じで進みました。

しっかり準備していけばどうにかなる場所が多かったので
油断しなければほぼ死ななくなるのは流石メタスラという感じでした

5面もさして難しい箇所はありませんでしたが・・・精神的な疲労はやばかったですし
脱出は今でもよく失敗しますwもうゾンビもユートムもいやーーー!!

難易度で言えば今までのメタスラに比べてそこまで突出して難しいわけでもない感じでした

パターン化しなければ即死するのはいつものことといった感じですw

ドット絵の凄まじい緻密さもウリですが・・・緻密すぎて絶対にあの胞子は食らいたくありません!!w
お腹から触手が突き破ってキャラ全体を覆っていく死に様は気持ち悪すぎい!!

ba1c16b4f5c07d7ca3942c2fb3eaad2c.png


で、今はちびちびとメタスラ7とXXをあそんでいるんですが・・・
これ・・・難易度やばくないですかねえ・・・
初見殺しというか出会い頭のテロみたいな詰み攻撃が全ステージにあるんですが!w

これも1コインできたときは3と同じような感想を持てるのだろうか・・・うーん・・・


でもフィオかわいいからいいか!


残りの1コインしてないメタスラは2、6、7、XXですが
ライフワークとして少しずつ遊んでいきたいと思います。



でもまあとりあえず今回の3は・・・




PEACE FOREVER!!!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。