お前は駿河屋とamazon以外のダンボールが無いのか

公演が近づくとしたくなるものってなーーーーんだ


A 現実逃避


ということで今回も案の定 いますることなの!?って思いますが掃除をしていましたw



基板やゲームが棚に入りきらずそこら中に溢れていましたので
思い切って現行機、レトロ関係なく今すぐ遊ばないものはダンボールに詰めて押入れに!!!


とりあえず
携帯ゲーム
未プレイのXBOX
実績コンプ済みのXBOX
PS2等々それなりにジャンル分けしつつダンボールにぶち込んでいきました





ということで今回押し入れ行きなヤツラが決定しました

IMG_0949.jpg





IMG_0945.jpg

積み上げてみると結構クルもんがあります・・・
モノが捨てられない性格もいい加減何とかしないといけないかな・・


行き場の無いPS1達

IMG_0976.jpg


PS2とかwiiとか旧箱とか

IMG_0934.jpg


IMG_0938.jpg




実績コンプ もしくはダウンロード版も買ったXBOX系

IMG_0935.jpg

IMG_0940.jpg


未プレイだけどすぐには遊ばないであろうゲーム

IMG_0939.jpg


IMG_0983.jpg


携帯機関連はまとめて

IMG_0944.jpg




ゴシャア!とぶん投げてミッションコンプリート!

IMG_0977.jpg


とりあえず外に出ていたものは全部押し込めました!疲れたー!!
これだから公演前はやめられないぜーー!!(クズ発言)


棚もすっきりして気分爽快!

IMG_0973.jpg


IMG_0972.jpg


IMG_0975.jpg


IMG_0974.jpg


IMG_0981.jpg


IMG_0978.jpg


IMG_0980.jpg






またすぐ片付けないといけなそうです

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

石川佳典様


いつも楽しく拝見させて頂いております、タカタカと申します。
ネオジオのブログを探していましたら、このブログをHITする事ができまして、光栄でした♪

このブログの影響で、自分も最近、ネオジオ熱というかSNK熱が盛り上がってきており、ネオジオを引っ張り出したり、SNKに関する書籍を購入したりして・・・(笑)

当方、メタルスラッグは未プレイなんですけど、このブログを見て、購入してみたいと思っちゃうほどでした!


石川佳典様は、シューティングの腕前がすごいと思いますので、ネオジオの『R-TYPE』と言われている(笑)『パルスター』の攻略を是非お願いしたいですm(__)m

当方、5面が限界で、一度死んだら丸腰になり、自分の腕前では終了となってしまいます・・・。復活パターンは鬼難易度ではないかと思います。

石川佳典様なら絶対にクリアできるかと♪


いきなりのコメント、失礼しましたm(__)m
I LOVE NEO-GEO !! I LOVE SNK !!

No title

タカタカさん

はじめまして!そしてコメントありがとうございますー!

ネオジオ関連で見に来ていただけたとはこちらこそ本望ですよーw
何か面白そうなものとか見つけましたら是非とも情報交換いたしましょう!

パルスターは買っておいてちっとも遊んでいないのですがそんなに難しいのですかー!
確か戻り復活だったと記憶しておりますが

ブレイジングスターはその場復活というのもあってなんとかクリアはできましたが
せっかくいただいた挑戦状でございますし
メタスラや舞台が一息つきましたら一度腰を据えて遊んで見ることにいたします!


I LOVE NEO-GEO !! I LOVE SNK !!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。