即席脳

シューティングメーカー「CAVE」のADV
「インスタントブレイン」をこの前クリアしました。

ぶっちゃけると、正直最初はあんまり絵柄が好みじゃなかったり
怒首領蜂のオマケ程度に考えてたりしたんですが

やってみるとかなり面白くて
なんか我ながら酷い購入の仕方をしたなと反省・・

物語は推理サスペンスもので
章ごとに話が区切られていても、実は全部繋がっていたりして先が気になる展開。

声優陣は実力派ばかりで安心して聴けましたし
キャラも濃ゆくていい感じ。
慣れたらもうあのイラストレーターさんじゃなきゃ満足できなくなりました。
ヒューゴまじ最高。抱かれても良い。
[広告] VPS

イタイタしい言葉遣いのものもあまりなく
物語に没入できる安定したテキストだったと思います


しかし狙ったとしか思えない
通称「生えるがよいバグ」には腹筋が砕けるかと思った!!

簡単に解説

この爺さんの話を聴きに行くとき
二回訪ねると、その場にいないのに表示されたままになっている
amarec20111125-153757.jpg

そして本来話すはずだったこの娘が
爺さんの後ろに重なって表示される形になって
amarec20111125-153934.jpg

こうなる
amarec20111125-153814.jpg


このバグだけは絶対に修正しないでもらいたいと
声を大にして言いたい。


以上感想なんですが
まあ最後にやったADVが>「式神の城 七夜月幻想曲」 な人間なので
参考にはならないと思いますw


でも30時間位で終わってボリュームも丁度いいのでお薦めですよ~

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。