本番二日前

というわけで公演間近でございます


明日の朝に劇場入りして仕込やら何やらします関係で4日?くらいはグンマーから姿を消すでござります!

なので準備やら何やらは今日の夜の内に終わらせておかねばー!

というわけで今回も掃除やらなんやら色々とやってゴミ・・・じゃなくて!
観に来てくださった人たちに些細なお土産をぶっしょく。

BswLEWECAAAi5oA.jpg


ソウルキャリバー2サントラブック
ゲーメスト(廃刊の一号前w)
デススマイルズ2 マッチ
ニンジャスレイヤー一巻
ポムのポーチ
DOAX2トランプ
ネオジオフリーク2冊
テイルズオブエターニア UMD
テイルズオブファンタジア GBA
CAVE祭りで買ったノーミス祈願お守り
アイマス2の初回限定のダウンロードカード
95年版SNKポストカード(非売品)


うん!たいしたものが何もないぞ!!

他にも探せばいくつか出てきそうですがあんまり嵩張るものは持っていけないのでご勘弁ください!


これらと数日分の衣装と着替えを持って行ってきまっす!
いつもはただの実績オタのチャーリーですが 

今週はしっかり役者 石川佳典になって頑張ってきまーーーす!!!



といっても内容が内容だからなあ・・・



そして番宣ラジオという名目で開始されたJKCラジオも最終回でっす!




最終回を務めさせていただくのはワタクシ!

公演前に予習しておくと!!!いいこと!!!あるかもよ!!!



・・・あるかも!


というわけで!今回は肩の力を抜いて

「ショー」としてお楽しみくださいませーー!

コメントの投稿

Secret

No title

今回の公演は都合が悪くて見に行けません!!!
本当に残念です・・・・

劇の成功を遠くの地にてお祈り致します。

頑張ってください!!!!

No title

シバザキさん

こんばんはー!いえいえ!いつもありがとうございます!本当に感謝感謝です!

なんとか上手くいくよう頑張ってきますー!
シバザキさんも頑張ってくださいね!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。