ご来場ありがとうございました!

ザッツ演芸テインメント終幕です!


たった二日間の公演だったというのに150人以上の方々に観に来て頂けました!ただただ感謝です・・・!


アドリブ満載(というかほぼそれ)で同じ内容の回が全く無いという異色の舞台ということもあり

全部の回を観に来てくださった方もおり嬉しい反面とてつもないプレッシャーが!w


舞台でやる芝居というと普段劇場に行かない方からすれば

古典文学や小難しい話がメイン・・と感じる方も少なくはないですが


今回のはもうそんなの一切抜きの観客を巻き込んでのショーということもあり

ゲーム関連で知り合いになった人たちも観に来てくださり、肩肘張らずに笑えたというアンケートもありえないくらい大量にいただきました!


20ページちょっとのぺらっぺらの台本と
同じくぺらっぺらの自分の今までの人生を振り返りながらのアドリブ劇は
当初から開演直前まで心休まる日々一切ありませんでしたが

今回の舞台は個人的に大成功だったのではないかと思える内容でしたw

もちろん笑ってくださったあったかいお客さん達や僕の暴走も受け止めてくれたJKCの残り二人
JとKにもただひたすら感謝です!


セリフの9割以上がアドリブ

突如投入された謎ドリンクに当たり本番中トイレにかけこむ

逃げた出演者を探して観客席に襲い掛かる等々と本番中に起こしたオイタを数え上げればキリがありませんがそれが許される異端な舞台だったなと思いますw


もうこのような不安定極まりない芝居はそうそうないでしょうが貴重な体験となりましたw
というかこんなので無ければ僕が主役を張るなんてこと自体無いでしょうが!


出来れば次はしっかりとセリフと設定のあるお話がいいなーとは思いますが
またいつこのようなカオスが起こるかわかりません。


なぜなら今回の芝居を打った理由はパンフによると


「アドリブもう少し長くてもいいんじゃない?」というお客さんからのリクエストをいただいたからという

ただそれだけの理由だったらしいので







僕それはじめて聞いたんですけどおおおおお!!






改めまして

観に来てくださった方々、応援してくださった方々

本当にありがとうございましたーーーーー!!!

コメントの投稿

Secret

おつかれさまでした。

お疲れ様でした。
いやー、すごい。出演者のみなさん、ネタの引き出しの数すごい。
腹抱えて涙流して笑った笑った。千秋楽も観たかったなぁ。

ご両親、大切にしてね。(しみじみ
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。