アテナフィギュア元帥

家に帰ると頼んだ覚えの無い大きな荷物が



なんじゃこりゃと思いつつ開けてみる




IMG_1003.jpg


IMG_1004.jpg


き・・・君は!!!!


5月くらいに注文していていつの間にか発売延期になってもはやいつ出るかもどこに注文したのかも忘れていた
ネオジオバトルコロシアム版アテナのフィギュアじゃないか!!


どのツラ下げてきやがった!!!


でもかわいいから許しちゃう



フィギュアは場所をとるし集め始めるとキリが無いですしぶっちゃけ高いしでほぼ買わないんですけど
これと前に出たフィオは可愛かったので買ってしまいました


IMG_1005.jpg

外に出して組み上げてみる。

背景のタンスが果てしなく邪魔で雰囲気も何もあったもんじゃないですが
そういう家なんだから仕方ない!w

なんか胸の部分やひざの部分に汚れがあるんだけどこれは初期不良的なものなのか
それともフィギュアの個体差的なものなのか・・うーん・・・


しかしなんといってもこのアテナのお腹がとんでもなく良い!!イイ!!いいい!!

IMG_1006.jpg


ウチの女神二人、大切に飾っておきましょ!特にフィギュアを飾るケースとか無いので
パパンの本棚の中に入れてしまいますがw

IMG_1007.jpg


まあそんな感じで高ぶりまくるSNK熱がスキルにも影響したのか

メタスラ7で最高ランクの元帥に到達しました!
これにて7はミッションコンプリート!


amarec(20140726-044658).jpg


長く苦しい戦いでしたが最後の専用セリフで全てが報われましたw

amarec(20140726-044556).jpg

今回のシンシア教官はツンデレを絵に描いたような女性で、自分より階級が上になったときのデレっぷりは
そもそもの夢見がちな性格と相まってメチャクチャ怖かったです!!w

同階級くらいのツンとデレのバランスがちょうど良かったなーとシミジミw


XXも同じく元帥まで上り詰めましたがXXには更に上の大魔王があります・・・
もうサバイバルとか恐ろしくてやりたくねえよー!



ガラスハートと豆腐メンタル持ちはキッツイですw

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。