5秒の大魔王

ついについについについについに!!!!
メタルスラッグXX サバイバルクリア!!
越えてはいけない領域 大魔王になりましたー!
うおーツラかったーー!

amarec(20140801-02138009.jpg

amarec(20140801-02051.jpg

amarec(20140801-02050.jpg




メタスラ無し、誘導武器無し、強力武器無し、1ミス終了という条件で
全7ステージをクリアするというサバイバルでしたが何とかクリアできましたーー

10時間くらいやってたような気がしますw

しかし感じたのが・・・トコトン本番に弱いということ!w

数時間かけてようやくラスボスに到達し
判断ミスってとどめ一歩手前で事故死を3回くらい連続でやらかしたときは



「ああ・・・俺ってこの先きっと人生の一発勝負って場面でやらかす人間なんだろうなぁ・・」
とまで悟ってしまいそうになりましたw

当初は2面後半も危うく何度もミスし、3面辺りで事故った辺りでやる気も根気も削がれていたのですが


最後の方はラスボスに理不尽攻撃でミス→速攻コンティニューで再度ラスボス、即死→速攻コンティニュー・・・と

段々感覚がマヒして気持ちよくなってきました。危険ドラッグ!!(言いたかっただけ)


まあそんな訳で(メタスラXX内では)人間を超えてしまったチャーリー。


今まで(あっちから一方的に)ラブラブだったシンシア教官でしたが・・


今度からは男と女の恋愛関係ではなく

主人と下僕の主従関係になってしまいました・・・

amarec(20140801-041622).jpg


amarec(20140801-041451).jpg



結局こっちでも押せ押せな性格は変わらんのですね!
大魔王になってもシンシアにはタジタジです・・・!


そして大魔王特典はもちろんこれだけではなく、

大魔王専用殲滅兵器「強化型モビルサテライト」

サバイバル限定で使用可能となるらしい!



サバイバルだけかよおおおおおお!!!コンバットスクール全部にしてくれよおおお!!!

またあの地獄に戻るのやだよおおおおお!!!!



と、また心が折れかけましたが今までの経験値と

この大魔王専用殺戮兵器「強化型モビルサテライト」があれば

悠々とした気分で戦場を焦土と化すことも出来ようて!

待っておれいッ!惰弱なモーデン兵風情が!!今殺してくれるわあッ!!!



大魔王様が出るぞシンシアァッ!!!準備せいッ!


これが強化型モビルサテライトか!!!普通とは違う赤い輝きを放っておるのうーーッ!!

amarec(20140801-025457).jpg


どんな敵も正確に射抜くこの武装さえあればオールクリアも至極余裕じゃあ!


覚悟せいいーー貧弱な人間どもめらがああッ!!!







(カチャ) ヘビイマスィンガン

amarec(20140801-0254)8815.jpg



ん?




amarec(20140801-0254)9249.jpg


ドゴオオオオオオオオオオオ!!!!!



















もびお


説明しよう!大魔王専用素敵兵器「強化型モビルサテライト」とは

サバイバルのみで使用できる段数無限のパワーガン扱いなのだ!!!

もう一度言おう!!「パワーガン扱い」なのだ!!!!

よって!一度他のパワーガンを取得した場合!
モビルサテライトはその役目を終え!
地面に落下、大破してしまい二度とその姿を見せることは無いッ!!!

今、アホのチャーリーは開幕5秒で出現するヘビーマシンガンを何の気なしに取得した為
使用権がモビルサテライトからマシンガンに移ってしまったのだ!!

なお!サバイバルモードではパワーガンの弾数は無限なので使い切ってハンドガンに戻ることは出来ず!
一機しかない為、一度ミスして通常状態に戻ることも出来ない!!

「強化型モビルサテライト」を使ってクリアを目指す場合!!

パワーアップガンを出す捕虜!ボックス!敵を全て熟知し
それらを避けながらノーミスで進まねばならない!

まさに大魔王にしか使えない!とんだハンデ兵器なのである!!!






嫌あああああああああああああーーーーーーーー!!!!!!!!






メタルスラッグXX 


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。