クマの剥製の感触と似てるらしい

いきなり母に起き掛け一発


おまえきのう風呂場で○○毛剃ったろ!!と言われました。
なんて朝だ。


濡れ衣もいいところですよ!
なんでいきなりそんな根も葉もない言いがかりを付けられなければならんのや!!


で、聞いてみるとお風呂場の排水溝が詰まっていた



排水溝を見ると毛だった、しかもどうも 下の毛っぽい



僕にちがいない! ←NEW!



おかしいやろおおおおお!!!!

僕ってなんか普段が普段だから信用無いし誤解もされるのですが
結果はどうあれ 思いはいつも「全てがハッピーに丸く収まる」ように動いている(つもり)な人間なんですよ・・・

というわけで今回も必死に違うと弁解し、逃げるように外出。


夕方ごろに帰ってくるとアッケラカンとして



「ごめんねーー!弟の脛毛だったわーーー!wwww」




わかってくれたのは良し!冤罪も晴れて真犯人もみつかった!

でも「間違いなくオレだ」と最初に決め付けたことは許さん




僕が処理したのは一昨日だよぷんすこ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

これは…大変でしたね…

ボクはウォシュレットの力を信じ
詰まらない程度にトイレで処理してます。

No title

>>シバザキさん

ほんとですよおおーー信用無いんですよぼくってやつあ・・・(涙)

トイレ・・・そういうのもあるのか・・・!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。