祭り

先週はグンマーでお祭りがありましたー

IMG_1075.jpg


普段18時以降はゴーストタウン状態のこの街も
その日だけはとんでもない大盛況!

IMG_1080.jpg






というか人多すぎんだろうがあああ!みんなふだんドコに潜んでたんだ!
絶対市内にこんなに人口いないだろ!

IMG_1077.jpg


そんななかチャーリーもお祭りを一人で満喫してきました!



ウマイ

IMG_1079.jpg

うまい

IMG_1078.jpg


うまい
IMG_1076.jpg


うまい

IMG_1082.jpg



今年も堪能してしまったあ・・・げふう・・・



ダイエットはやってますやってます、今はお休みしてるだけ



やってますやってます

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。