メタスラDVD(9枚組予定) 作ります!(作るとは言ってない)

いったいどうしてこうなってしまったのか・・・


色々と理由はありますが全てはタイミング!ということで題名の通りです!

こういうの初めて!w


メタルスラッグ 攻略DVDを作ります!



51461FJD3SL.jpg


おまえじゃない!!!2Dの方2Dの方ッ!!



と、いうことで
神の御業とも言われる2Dドットアクション メタルスラッグの攻略DVDを作ってみようと思い立ちましたw


と、言ってもメタルスラッグの初代は96年発売。

今に到るまで多くの続編が発売されていますし、僕なんか及びもしないような神プレイが世界中で生まれております

ギリギリクリアーできる程度の自分が
いまさらどう足掻いても所詮は付け焼刃にしかならないのは百も承知です・・・w


なので全部まとめるから許してくれと!

1からXXまでの全9作のノーミスクリア+αのDVDを作ってみるつもりです


内容はざっくり言うと

1 これを見れば誰でも1コインクリア出来るようなプレイ

2 全隠し捕虜の位置解説

3 各作品ごとのちょっとしたオマケ(これが一番長そうだけど・・・)

という感じにしたいなと思っておりますw


しかしいざやって見ると中々プレイが定まりません!w

とにかく安全に進むと観る人が途中で寝ちゃうくらいプレイが長くてそもそも面白くない・・
かといってタイムを気にかけると事故率が上がる・・・

魅せと安全をバランスよく両立するのは難しいです・・・w

しかし最近のメタスラモチベが異常にあがっている今しか作れないと思うので
頑張って作ってみたいと思います

今年中に出来るかどうかは不明です!作った後どうするかも決まってませんw

まあ・・・一つの自分の本気を自分でも知りたくて、カタチに残したいなと思ったところもあるので
かなり自己満足入っておりますw


僕より上手な動画なんて世界中にありますが・・
もし奇特な方がいらっしゃいましたら応援してやってくださると大変嬉しいですし励みにもなりますw


状況は1/9も終わっておりませんし、どうやってDVDを仕上げるのかすらわかっておりませんが
完成目指して頑張ります!


やらなきゃいけないことは山ほど出てきますが

とにかく途中でぶん投げないようにしたいです!とにかく今はそれが全て!!w
飽きっぽいからなホント僕・・・!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。