ムーンクリスタルパワーと松井

何を思ったかふらふらっと市内を徒歩でぶらつく


免許が無いと人権が無いグンマーですが、敢えての散歩。
バイクだと気に止まっても通り過ぎちゃいますからねw

孤独のグルメよろしく ふらっと入ったラーメン屋で餃子とつけ麺を食べる


うん!まずい!そして高い!!

番組みたいにゃいかない!wでもこういうのも良いもんですなぁ


店を出てまたてくてく、陽が出てるうちで良かった。


このご時世ですからね
「何の目的も無い不審な男が散歩をする事案が発生」とか言われかねない。


そろそろ戻ろうかと思っている矢先に目の前におもちゃ屋が。
むかーーーーーし行ったことあったなあ!w店主のじいちゃん怖くてすぐ逃げたけど!!

店内はモノがモノを積んでて通路になってたり壁になってたりという超昔ながら?のおもちゃ屋さん


もう最下段のおもちゃ売る気無いだろ!w
店の前の張り紙に「妖怪メダル入荷しません」とデカデカと書いてあったw

そそる!!!!!

むかしはじいちゃんに怖気づいてたけど今は僕も立派???に育った!
いまなら対等に立ち回れるはず!!というわけで入店。





開幕じいちゃんに「何探してんだ?」と聞かれる。

「いや何って訳じゃないんですけど色々見て回りたいなーと・・・w」と答えると

「なんも無えだろーー。なんも無えよ。」



ぎゃああああ!!この催促される感じ!!さっさと出て行けオーラ!!!昔のまんまやああああああああ!!
やっぱ今でも苦手だああああ!!


でもそういう店だけあって流石に陽に焼けてたり、埃はかぶっているものの年代モノが目立つ

おもちゃ屋なので売れ残っただけで全部新品。つまり中身はキレイ!!

じいちゃんのプレッシャーに耐えながら必死に物色。
テレビゲームは全部新品1000円で良いとの事なのでぱぱぱっと購入。

奥にメガドライブのソフトが入った棚があったんでそこをみたいなーと思って言ってみたんですが

「ああーー?あそこは入れねえよおーー。道塞いじゃってるからなー。入れないよー。」

やっぱり今も昔も売る気を感じないスタンスは変わらずでした!w

店を出た後はドッと疲れが・・・さっきとはうって変わって思い足取りになりながら近くのブックオフにたどり着き
ちょっと休憩しながらワゴンを物色。


そんなわけで2時間程度の市内散歩でした

見慣れた景色と思っていましたが自分の足を使って見るとまた違って見えるものですね!


収穫もそれなりに結構w

にっき


ネオポケカラー&パチスロセット2つ

一個1000円ちょい。ネオポケ単品だと2000円以上するのに
このセットは意外とそれ以下の値段のことが多い! まったくお店が関心が無い証拠(泣)

ネオポケはDaiさんにあげたのも入れたらコレで計5台。もう死ぬまでいける!w

悪魔城ドラキュラ黙示録(500円)
なんだかんだでやっていなかった64版ドラキュラ。
流石に500円なら底値みたいなものだろうと!雰囲気は最高らしい!w

しかしドラキュラシリーズでここまで安いのって珍しいです・・・

FC版グラディウス
PCエンジン版出たなツインビー
ブレイゾン

この辺りはさっきのおもちゃ屋で。
ブレイゾンは全く知らないけどシューティングで1000円、しかも新品なら!と思い。
グラディウスとツインビーが今更新品で買えるとは夢にも思わなかったですw

セーラームーンR
セーラームーン 主役争奪戦
らんま1/2 超技乱舞編



ここらへんはブックオフのワゴンで。
ブラストドーザーは中学生くらいのときに友達に遊ばせてもらって面白かったので。
セーラームーンは・・・なんかアレですよね、アニメ化の影響ですよね、意外とミーハーでした僕w

でも両方ともゲームとしてかなり面白い!300くらいだったので激しく当たりでした







ただセーラームーンのストーリーは・・
昔は変身シーンになる度に親に野球に変えられていたので全く覚えておらず!!

というかセーラームーンのことになると逆に野球を思い出す!!w
おのれパパンママン・・・



ムーンクリスタルパワー!!メーーーイクアーーーー
さあ3回の表バッターは松井







スク・エニに家宅捜索 人気漫画「ハイスコアガール」がゲームキャラ無断使用・著作権侵害の疑い

詳細や本当のところは当人では無いので知る由もないですが、とにかく行方を見守ろう!
ハイスコアガールもSNKも両方好き!頼むよー、丸く収まっておくれー!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。