サイフが無い 続き

誕生日の日に秋葉原でサイフを無くしたマヌケの続きですw

思い出せ・・・どこでなくした・・・最後に使った場所は・・・



・・・

・・・

魂斗羅やってるときに台の上に置きっぱなしだったーーーーーー!!!!


都会のど真ん中にサイフを置いてきてしまったーーーー!!!

都会は恐ろしいところなのに油断していた!
っていうか免許昨日更新してゴールドになったばっかりなんですけど!!


黄金級のアホをやらかし駅から即トライに戻る!

そして筐体の上にサイフはやはり無い!!

ガッデムシットサノバビッチファッキンデストロイトーキョー!!

店員さーーーん!サイフの落し物無かったですかーーー!!
あるって!?神様あああッ!!!(腰が抜ける)

お客さんが届けてくれたらしい・・・中身を見ると5000円札が一枚消えていたけど後は全て無事でした。
なぜ全部じゃなかったのか不明ですがただひたすら感謝!5000円一枚で済むなら安いもの・・・

東京は恐ろしいところだと思っていましたが
良心の塊みたいな人もしっかりいるんですなあ・・5000円・・・






その後何の巡りあわせかトライ内で知り合いにも合い、心を落ち着かせるのも兼ねて雑談後
今度こそ本当に出発、後輩のしんちゃんと合流して浅古さんの観劇へ


浅古さんの出た舞台は数話構成のオムニバス。
5話くらいあったけど浅古さんは3話くらい出ていたw

一緒に出ていた知り合いで以前共演させてもらった寺島八雲さんも
普段のイケメンとは一転してとんでもないイロモノ役ばかりw

ウチのこの前やったアドリブ9割の舞台とは違ってアドリブ要素はほぼ無しに見えたけど
それでも散々笑わせていただきました!しんちゃんも横でバカ笑い・・・!

終わったあとはミカドで今日が誕生日であることをスタッフさんに打ち明けたら・・
本当にくれたよバッヂ!w 最高やーん!

IMG_1133.jpg


ひとしきり遊んで晩御飯食べて帰宅。

次の日ピアに行くと通販で買った基板が調度良く届きました

今回の購入物は
「アカツキ電光戦記」
IMG_1126.jpg

IMG_1132.jpg

「闘幻狂」

IMG_1127.jpg


「メタルスラッグ6」の3本でした

IMG_1131.jpg




アカツキは常連さんがやりたいというので購入。
昔、同人時代にその人と結構対戦していたので久々にやりたくなってきましたよー!
入ってる店がほぼ皆無らしいのでアカツキ勢の人に来てもらえたらいいなー!

闘幻狂は三国戦記七星転生のIGS社のベルトアクション。
今回セール品で安かったので買ってみました

葉翔「捕まえられるものなら捕まえてみろ!!」
葉翔「(画面の指示に従ってボタンを押してください)」
等の
プレイヤーにはやたら腰の低い敵や

ジジイキャラが普通に「~じゃ」を使わずにハキハキとチュートリアルを行ったりと
奇妙で味のある翻訳が特徴。ゲーム部分は難しい以外のことはようわからんです

「メタルスラッグ6」はセールで底値になったので購入・・といっても10kくらいはしましたが・・・

家庭用もコンプリートもあるのですが、捕虜の声が家庭用と基板では違うので購入。
買った理由はそれだけ
しかしモーデン兵の血がドロ水のような灰色なんですが・・・DIPスイッチでも変更できず・・・!まじかー!




と、まあこんな感じで一日は終了しました・・・

いやー本当に慌しくて楽しかったですが・・・恐ろしい誕生日になりましたw

ノホホンと生きてはおりますが締めるところはキッチリしないと!!あー怖かった・・・

でも優しい人が拾ってくれて本当に良かった!
この場を借りてありがとうと言いたいです!ただなんで5000円だけ!?

コメントの投稿

Secret

サイフの件は本当どまいです(・ω・`)
僕も前にミカドでサイバーボッツやった後にDOA5してたらスマホ無いことに気づいて慌ててサイバーボッツの台に急いで戻ったらスマホがそのまま残ってたことがありました^^;
自分もよくサイフを無くしたと思ってカバンの中漁って出てくるタイプなので本当になくさないように気をつけたいです( ;´Д`)

No title

>>テルゆーさん
おお!コメントどうもですー!
いやはやー・・・焦りましたよーw出来は置いておいて魂斗羅は話題になってましたから
プレイする人は多いと思っていたのでもうサイフは終わったと・・・w
いつも使う分だけ出したらカバンに入れておいたほうがよさそうですね!w

テルゆーさんのスマホが無事だったのはミカドの民度が高かったのかそれともサイバーボッツが不人気だったかr(ry
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。