持ちキャラ基準は見た目、ロマン技、中の人

メタスラの息抜きに少しだけP4U2を
BwGDgyuCcAAyaS4.jpg

キャラ毎に個性凄いので一人一人がもう別ゲーっぽい感じすらしますw

前作は直斗くん使ってるだけで満足でしたけど、今回は足立が使えるということでしばらくは足立を触っていようかなとw

まあキャラの性格的には大分アレですがP4時代で大分印象が強かったのと
真殿さん大好きという「中の人補正」が強かったw

使ってみましたがまあ本人同様癖が強い強いw
純粋な下段攻撃は遅い足払いしか無い?し しゃがみやられじゃないと繋がらない

しゃがみBが対空っぽくてコンボパーツにも使えるんでしょうけど勝手にジャンプしちゃうので
咄嗟に振ると大惨事になりそうw

ただ必殺技はどれも使い勝手が良さそうでゲージさえ吐けば色々と広がりそうなキャラ?

後は主人公の番長と同じタイプのスタンドペルソナなんですが
番長の覚醒技のジオダインや十文字切りを必殺技どころか
ただの通常技として使えてしまうところとか厨二っぽくて良し!

餓狼の秦兄弟でも使われてた差別化ですが
簡単に使いまわせるのにインパクト抜群という良い使いまわし!w


チャレンジモードもなんとかクリア
BwG2hixCIAA3_vK.jpg

最後の問題は一からしっかりコンボをやっていれば思いついたので
そこまで苦労はしなかったのですが問題24がとにかく難しかった・・・!

何故そこで当たらないのか!何故当てたのにロックしてくれないのか!
実戦で狙うことは無さそうです・・w

メタスラがある程度落ち着くまではがっつり遊ぶことは出来無そうですが
ストーリーも気になるのでちびちび遊ぶ分には・・・良いかな?





でもあーー続きが気になるーーー!!!

やっぱストーリーだけガッツリ先にやってしまおうかあああーーー!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。