サークルを立ち上げたの巻

コミケ等に代表される同人誌即売会に行ったことは何度かありますが

もちろんそれはお客(とはいわないのでしたっけ?)としてであって出展側ではございませんでした。

コミケには去年初めて行きましたが正直良い経験になりました!w

行く前は 「規模がでか過ぎて人ごみに巻き込まれて酷い目に会うくらいなら
通販で済まそう」とか考えてもいましたが・・

実際行って見ると 委託されないものの何と多いこと!

格闘ゲームの研究本や考察本等、メチャクチャ魅力的なのに委託されないものばかり

こういうのを見てしまうと毎回会場に足を運びたくなってしまいますねw
ただ夏コミは恐ろしくてまだ行けませんが・・w

で、僕はというと
絵はドヘタクソですし、最近の流行りもチェックしてないので題材も何も無い

ゲームは好きですが
データと照らし合わせての理詰めタイムアタックだの乱数調整だのわかるわけがない!!w

なので僕が発表できるものなんて何も無い!!と思っていたのですが・・・

色々考えた結果


一度やってみることにしました

11月16日ゲームレジェンドにて

サークル側として初参加します!といっても一人ですけどね!一人でもサークルって言えるの!?
わかんないけどサークルなんだよ!ヤケ!!

サークル名は普段の趣味嗜好から「100メガ地獄」と名付けました

あのCMを思い出してもらえると嬉しいです。

題材はまだ秘密!!といってもバレバレかもしれませんが・・とりあえず秘密で!!


7月の終わりくらいからちびちびと作業はしていますが未だ完成は遠いです・・orz
しかし全力投球で向かい合ってますw

流石に初参加にして「新作落としました」なんて洒落になってないです!

かなり余裕を持ってやっていたはずなのに徐々に近づく締め切りと終わらない作業量に
徐々に徐々に怖くなってきました・・


ととととにかく!!頑張ります!!詳細やら何やら時期が来ましたら細々とお知らせさせてくださいな!




絵も描けない、頭もよくない、文章力もありませんがそれでも人に観てもらえるものを目指します!

うおおおおおおーーー!





でもやっぱり今から頑張ったところで絵は描けるわけないのでサークルカットは酷いことになりましたとさ



ByTvMcvCYAAgNGj.jpg

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます!!!
同人作家同業として、心より祝福致します。
本番までに大作を頑張って創りあげてください!!!期待しております。

Re: タイトルなし

> おめでとうございます!!!
> 同人作家同業として、心より祝福致します。
> 本番までに大作を頑張って創りあげてください!!!期待しております。


シバザキさんコメントありがとうございます!!!!!!

絵も文才も無いですが!なんとか自分がやれるだけのことはやってみまっす!w
大作なんて到底作れませんが気持ちだけは大作のつもりで!!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。