公演情報


ライブの本番が迫ってきましたので、告知させて頂きます〜


singstory好ぃ蝶れんげ LIVE!@鶯谷東京キネマ倶楽部


12月6日(火)
START 18:00 出演時間 21:20〜

TIKET 2500yen


そうです明日です

うへえ(;´・ω・`)



途中入退場OKだそうです

会場は昔キャバレーだった昭和情緒あふれる大劇場。(とのこと)

歌に朗読をのせて、ひとつの物語を紡ぎます。モダンダンスもあるとか!(ないとか!)

脚本・演出 篠目ゆき

出演 篠目ゆき(歌)
   井上勇一(語り)
   安井瞳 (語り)
   石川佳典(語り)
   木村洋輔(語り)
   原田舞子(ダンサー)
   香取依里(ダンサー)

幻想的な世界の中で

おらはナレーションだったり悪魔だったり

虫だったりバスの運転手だったり

市場のおっさんだったりと
世界観をぶち壊しかねない、危うい立ち位置の役どころですが

ががが頑張ります!

よかったらいらしてくださいな〜(´・ω・`)


以下、主宰からの追加情報です(`・ω・´)

LIVE 追加情報!

今回のLIVEでは、沢山の素敵なクリエイター様、アーティスト様とのコラボや協力体制が整っております。
__□■ご紹介■□_______________________________

BGM総合提供は作曲家、秋山裕和さま。HP「H/MIX GALLERY」 は、音楽素材屋の大手様でもあります!!純粋にいいなぁと思う曲たちばかり。数々の素敵な楽曲を物語にのせて味わって下さい。

→ http://www.hmix.net/

なななんと!!!今回のLIVEで大好きな先輩ユニット、カナデモノ さまの「涙ポツリ」という楽曲をカバーさせてもらう事になりました!事務所時代の先輩、ピーターパンの声などをされている声優・林 勇さんと極彩のベーシスト、興梠俊一さんからなるユニットです。本当に沁みる曲ばかり。こちら必見です。

→ http://www.vibirth.com/artist_detail/kanademono


六道 迅さま「光闇世界」 より、「夕日色」この度、しののめが作詞、メロディを付けて歌い上げます!!
HPにも素敵な音源、わんさかあります!

→ http://www.j-rokudo.jp/

「魔王魂」さまより、「Rain Table」作詞はしののめです(^^*)
歌ったり加工も出来たりする音源素材がたくさん!

→  http://maoudamashii.jokersounds.com/



是非、好ぃ蝶れんげの世界に飛び込んでみてください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


だってさ!!
もうやばい・・・プレッシャーやばい

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。