メタスラDVD進行状況14「新刊のお知らせ」

4ヶ月かかってようやく形にできました!締切ってこわい!!


というわけで遂に完成しました

サークル「100MEGA地獄」の初作品!
「PEACE FOREVER!」

テスト


内容 
メタルスラッグ1~XXまでの全9作のノーミス攻略

基本構成
ノーミスクリア(解説有り)と全捕虜開放クリア(隠し捕虜の位置解説付き)の二つ

映像特典
全ルート分岐の攻略 バグ 稼ぎ 家庭用移植作
デバッグネオジオを使用したテストステージやとんでも映像etc
 
ノーミス映像は
メタルスラッグ1~5はMVS実機ROM
メタルスラッグ6はアトミスウェイブ基板で収録しました

IMG_1590.jpg


解説文字数 合計7万文字越え
収録時間 約15時間
枚数 DVD10枚組

っていうわけわからない量になってしまいましたが悔いはありません!

いろんな方の助力でここまで来ることができました・・
皆さんにひたすら感謝です!

11月16日に開催される「ゲームレジェンド21」
70b「100MEGA地獄」にてお待ちしておりますのでどうぞどうぞよろしくお願いいたしますー!


コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。