メタスラDVD進行状況15「オープニング」

発表から2日程

なんかとんでもない拡散ぶりで非常にびびってます・・w
ありがとうございます×n

上級者のメタスラ動画が星の数ほどある現在で今更こんなの見向きもされないんじゃ・・
と作りながら常に思っていたわけですがなんというか・・・こんなに反応あって泣きそうですw

宣伝してくださった方のコメントもポチポチチェックさせていただいたりしてたんですが
「これを機にメタスラやってみるかな」なんてコメントもあったりしてもう泣くわ死ね!

メタスラのプレイ動画は大体が
ガンガンコンティニューしてのエンジョイプレイか
プレイ時間が通常の3倍くらいになってるような徹底的なスコアアタックか
それかTASかTASレベルの人かって感じのが多かったので

真ん中辺りの調度いいラインを狙ってみてるつもりです

未プレイの人にはメタスラに興味を持ってもらえるよう
ちょっと遊んだことある人には隠し捕虜等の確認程度にはなるよう
上級者には「詰めが甘すぎるけど酒飲みながら観る分には退屈しないな」くらいにはなるよう

ちょうど良いって本当・・・難しい・・・難しかったです・・

僕の中の「調度いいライン」が観てくれた人全員に刺さるとは思えませんが・・
これが僕の「調度いいライン」ということでご容赦くださいw

そういえばツイッターでは言っておいてこっちじゃお知らせするの忘れてました

自分自身を鼓舞するためだけに作った「PEACE FOREVER!」オープニングです
テキストもチョロチョロ入れてあるので今回の内容の確認にもなるよ!お得!(なにがだろう)



部数は30部くらいを予定してましたが、もうちょっとだけ増やそうと思って
今PC3台フル稼働で頑張ってます・・w

一部増やすだけでもDVD10枚なので中々度胸と根性と覚悟がいりますw


というわけで全部出来上がるのはイベント当日の朝です

出来たものそのまま持っていきます

動作確認は出来たものを無作為に垂れ流しにして確認しています。
全部は無理!死んじゃう!w

何人かに聞かれた頒布価格ですが・・・
諸事情で明かせないんです・・ごめんなさい!会場で確認を!

でも勝手なこと言わせてもらうと

あくまでもメタスラをもっと広めたい思いだけで作ったので
「全部売り切れたとして結構赤字」くらいの値段設定です

そんなわけで4ヶ月の死闘もあと2日・・・
作業時間とプレイ時間は1000時間越えてると思いますが次の更新がメタスラDVDの最後の記事になるよう!

最後にもうひと押し!もうちょっとだけ頑張る!



メタルスラッグもっと流行れ!


あとフィオ好き!


テスト

コメントの投稿

Secret

感想

ゲームレジェンドでメタスラDVD、購入させて頂きました。
最近、ゲームをする機会がめっきり減っていたのですが、プレイ動画を見てると
またやる気が出てきました!

メタスラ好きのやり込みプレイヤーがまだいたという事実に感激しています。
これからも頑張ってください。

Re: 感想

> ゲームレジェンドでメタスラDVD、購入させて頂きました。
> 最近、ゲームをする機会がめっきり減っていたのですが、プレイ動画を見てると
> またやる気が出てきました!
>
> メタスラ好きのやり込みプレイヤーがまだいたという事実に感激しています。
> これからも頑張ってください。

ありがとうございました!楽しんでいただけたならなにより嬉しいです!
今回のは視聴に耐えうるレベルで全作品収録という感じでしたので
甘いところはありますし、稼ぎには使えないものばかりですが
メタスラに興味を持ってもらえるor未プレイ作を知ってもらうという趣旨から見れば
なんとかなっていたのかな・・?と思います

ichiさんもメタスラプレイヤーのご様子ですし、
機会があったら一度勉強させていただきたいですw

No title

こんな恐ろしい物が売ってるイベントがあるとは…
最近メタスラXXを始めて情報探してて見つけたんですが、気づくのがちょっと遅かったな・・・
また良かったら刷ってください きっと買いに行きます
自分もXXがんばります!

No title

>>4面からむずいさん
コメントありがとうございます!そして名前欄から既に色々同意してしまいますw

XXを始められているということで、ハードな戦場に身を置いていることと察します。
僕も何度も何度もやられました・・本当に難しかったですねあれは!w
ただし全て覚えるととんでもない爽快感があるゲームで
見た目にもカッコイイプレイが出来る作品だと思っておりますので
是非とも頑張って見てください!w続報に期待します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。