メタスラDVD進行状況16「MISSION ALL OVER」

7月から作業を開始し、11月16日のゲームレジェンドに目標を定めて完成を目指した
人生初の同人「PEACE FOREVER!」ですが・・・


完売しましたーーーーー!!!!
ありがとうございましたーーーーーッ!!



前日になっても作業が終わらず、荷物全部を旅行カバン2つ+リュックに詰めて上京という
夜逃げみたいなスタイルで夜の9時から作業開始。
作り終わったのが朝の4時でそのまま会場入りというカッツカツすぎる修羅場を初めて経験しましたw

イベント当日は重い荷物を攻略サークルの方たちが手伝ってくれて
前日の辛い思いが和らぎました・・ありがとうございます

開催直後大量に人が押し寄せ、死に物狂いで作った40部は瞬く間に売り切れ。
隣のノアさんが時計を見てくれたら完売まで20分だったそうです・・・

残った時間は来てくださった方たちにひたすら謝っていました。

ですが内覧時間や空いた時間を駆使してちょこちょこほかのサークルさんのところに買いに回っていましたw
今回も豊作!どれもこれも濃くて超楽しみですぞおお!

20141120222904324.jpg



そんなわけでサークル「100メガ地獄」としての初のゲームレジェンドは大成功でした!
4ヶ月の苦労が報われました、来てくださった皆さんありがとうございました!ウウウッ!(男泣き)

ビビリでガラスハートな僕は今に至るまでひたすら購入された方のツイッターをのぞき見していたのですが・・
特に焼きミスに関する報告もなくほっと胸をなでおろしましたw

これにて「PEACE FOREVER!」は終了!!っと思っていたのですが
再販希望を大量に頂いてしまっているのでどうにかしようとは思っておりますw

ただ内容が大量でケースも特殊、一度に作る量にも限界があり
ミス時の対応も考えると委託は怖い怖い実際怖い。あとデカイ。

なので購入希望の方に
個別に対応できるような感じにできたらいいなと思っております!

通販かバイト先にでもちょんと置いておくか・・・色々試行錯誤しておりますが
もうしばらくお待ちくださいませ・・・そして本当に大勢の方の再販希望、誠に嬉しく思っております。


ツイッターでもブログでも良いので希望されるかたがもしいらっしゃいましたら
コメントがリプライでもしていただけるとある程度の数も把握できるので大変助かりますです



なんにせよ今回はこれにて終了!
4ヶ月睡眠時間が半分以下になった甲斐がありましたw


というわけでメタスラDVD日記



「MISSION ALL OVER」




関係ないですが



頑張った自分へのご褒美!!ってわけでもないけど

ずっと悩んでたアトミスウェイブのサムライスピリッツ天下一剣客伝を買ってしまいましたw
20141120222841df1.jpg

マザーとセットで30kってところですが
ずーーーーっと部屋の中で孤独に作っていましたからねw
気分の良い時くらいスパーーッといかないと!


「いやーPS2も出しづらくなってきたし
配信も結局無かったから良いか!!」



とか思ってたら





「メタスラ3」、「KOF'98UM」、「侍魂天下一剣客伝」がPS2アーカイブスに!


なにこれなんの仕打ち

コメントの投稿

Secret

No title

おおおおおおおおおおおおおおおおおおつかれさまです!!!!!!!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめでとう御座います!!!!!!

開幕20分で完売!!!すごすぎます!!!!
「チャーリー?・・・・ああメタスラとスカイステージの人ね」と言われる時代が来るでしょう!!!

これからの活躍に期待しちゃいますよ~

No title

石川佳典様

以前、「パルスター」のコメントをさせて頂いたタカタカと申します。
いつも楽しくブログを拝見しております♪

急でしたが、思い立ったのでコメントさせて頂きました。


ただ今、STEAMにて

「METAL SLUG 3 → 199円」

「METAL SLUG X → 480円」

が購入できます。


私はメタスラシリーズ未プレイの愚か者ですが、石川様のブログを見ていてプレイしたくなり、この価格の安さもあって、購入してしまいました。

メタスラ人口(SNK好き人口)を増やすべく、コメントさせて頂きました。
ありがとうございました。

No title

>>シバザキさん
あああああああああありがとうございます!!!
おおおおおおおおおおおかげさまです!!!!!w

創作というには微妙すぎる作品でしたが、なんとかなってよかったですw
シバザキさんやマーテルさんはこれを0の状態からやっているんだと考えたら・・・いやーすごい!みんなすごい!「スカイステージの人」はキツイ!!w

>>タカタカさん
コメントありがとうございます!
いつも見てくださっているのですか・・・!?ろくでもない記事ばっかりですみませんです・・w

そしてメタスラのセールのお知らせありがとうございます!
Xはまだ買っていなかったのでチャンス!と思ったのですが友達と雑談していたら逃してしまいました・・w
しかし両方とも名作なのでタカタカさんも是非楽しんでくださいね!
またなにかありましたらご遠慮なくコメントいただけると嬉しいですよー!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。