カラーエディット

今日も今日とてガリガリとKOF13ですw

いやー久々にモチベーションが高いです、
「艶ict」のDaiさんや「イッシーの格闘分析」のイッシー、市来光弘さんという
KOF仲間も増えて久しく忘れていた対戦熱が舞い戻ってきました(市来さんとはまだやってないけどw)

国内ならラグも許容範囲なので、普通に対戦できますね~
サンキュロコンボの完走率がゼロなのは
僕の蚤の心臓のせいです。

完全に手に覚えこませないと!

そんな中、力を入れているのが「カラーエディット」
対戦を続けていくとそのキャラのエディットできるカラーの種類が増えていくので
お気に入りのカラーを作るにはたくさんそのキャラを使わなければいけないのがもどかしい・・・w

サブキャラやまったく使ってないキャラのカラー増やすのは大変そうです。

今回はいつもみたいに
「サバイバルクリアしたら全要素解除」とか無いので地道にやっていかないとw

それでもなんとかカラーを増やしていくつか作れたのでご紹介

まずはメインのアンディ
amarec20111210-005511.jpg
「KOF2001仕様」
よく使っているのはこのカラー
KOF2001以降の衣装が気に入っていたので、試しにやってみたら作れちゃいました
今回のアンディはかなりデブなんですが、このカラーなら少しはごまかせるか・・・?
口元は餓狼3の登場時の状態を意識。

amarec20111210-005601.jpg
「若ギース」
ネタで作ったら出来た
昇竜弾「バッソー」
斬影拳「ジャエーケーン!」

次はアッシュ
amarec20111210-011025.jpg
「ラスボス仕様」
ラスボス使えないので気分だけでも

amarec20111210-010719.jpg
よく使ってるのはこっち。
目が痛いカラーだw


見た目がパチキャラっぽいサイキさんもついでに作成
amarec20111210-010628.jpg
「ストⅢ レミー」
もうちょい髪が、緑がかった青が欲しかった



次はユリ
amarec20111210-010325.jpg
「メイン」
特に意味は無いけど、色がお気に入りなのでそのまま使用

amarec20111210-010337.jpg
「ゼノギアス シタン先生」
かなり無理やり

amarec20111210-010410.jpg
「リュウ」
俺より強いやつが会いに来た


ラストはケンスウ

amarec20111210-010256.jpg
「アーデルハイド」

そもそも全然関係無いビリー追加されて
なぜ兄貴がいないのか


影の主人公だからって裏方に徹さなくても・・・



オマケ
サンキュロコンボ二つ
個人的最多段コンボ(104ヒット?)
[広告] VPS


ジェルミナールを入れての即死
[広告] VPS


最大の特徴は

相手のゲージがMAXまで回復すること
3人目以外に決めたら大変なことになるぞっ!
3人目に決めても途中で落としたら大変なことになるぞっ!


使う意味あるのか・・・?

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。