メタスラやらクイズやら

まずはーー!!ゲームBGM早押しイントロクイズ!ありがとうございました!

三時間があっという間に感じた大盛況でした!250人!?すご!!


ある程度のルールは設けたつもりでも最終的にはブッパや謎の水戸黄門推し、
端数点欲しさに曲名を検索してコピペだのやりたい放題の無法地帯と化しましたが
安定度に定評のあるマキさんもいたことで無事にやり遂げることができましたw

ひとつ感じたことは、「参加者のゲーム遍歴の鋭さ」ですね

一つのジャンル、年代にピンポイント過ぎるくらいに詳しい人間の何と多いこと・・!

オトメディウスのOPはずっと聴いてもわからないのに
ストリートファイター1の曲には文字通りイントロレベルの数秒で速答したり

メインの旋律が聴こえるまでみんなが何の曲か聞き耳を立ててるレベルの前奏中に答えを言い当てたり

マキさんがひっかけで用意したミスリード問題を巧みに掻い潜り一発で正解を導いたり・・


言えばキリがありませんがとにかくみんなすごかったですw
問題を出すこっちも真剣そのものでした、楽しかったー!

あんまりにも難しい問題は出してもこっちも楽しくないので、
「みんながどこかで聞いたことある」みたいなちょうどいいラインでの出題には
相当頭を回転させましたw

どこを切り取っても見所満載の良い配信になりました、本当にありがとうございましたー!
マキさんも大満足だったようで早くも第二回の開催も狙っているとのこと!
僕も更なる研鑽を積まねばなるまいて!!




そして・・・

件のメタスラ攻略同人「PEACE FOREVER!」の続報です!

テスト


大勢の方々からたくさんの購入希望を頂けた事でなんとか踏ん切りがつき
チビチビと再生産していってます。

今は身近であるピア21桐生店と本店のピア21小平店に数セットずつ委託させていただけました!

近場の桐生店でも置くなりすぐに買いに来てくださった方がおり、
現在、人の往来の多い小平店では半日で売り切れになってしまった模様です・・

小平はちょっと遠いので再度作ってお送りするにはちょっとお時間かかってしまうのですが・・
どうか気長に待って頂けたらと思います!でも本当にうれしいです!

ただ・・申し訳ないのが・・個人的な都合で通販が出来ないこと!

結構東京よりも西よりからのご希望も多く、現時点でもこの有様なのに
下手に準備できてない状態で通販なんて受けつけたらと思うと怖くて・・w

個人情報も気をつけないといけませんからちょっとまだわからないんです・・ごめんなさい!

でもせっかくこんな僕の作ったモノを必要としてくれてる方が少なからずいらっしゃる状況・・・
なんとかしたいですがどうしたもんだろうか!



ん!メールが!なんじゃ今急がしいっちゅうねん!!



・・・


・・・


(委託の依頼・・?)

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。