メタスラDVD進行状況17「委託のお知らせ」

まさかこのカテゴリーにまた書き込むことになろうとは・・・!
ということで、ようやく公開することができましたw

メタスラ同人「PEACE FOREVER!」はピアへと委託し、ありがたいことにお客さんにも好評で完売しました
テスト


ですがさすがに関西の方達に来て頂くわけにもいかずどうにかしたいと思っていたところに
僕のところに委託のお話を持ってきてくださった会社の方がいらっしゃいました

通販が出来ず、委託の仕方もわからない自分に色々教えてくださって
なんとか通販委託の実現と相成りました!

というわけで現在BEEP様にて販売が開始されました!
直接の商品ページはこちら


委託の諸費用と送料でイベントでの価格よりも結構上がってしまいましたが・・・すいません!

でもなんかこのまえヤフオクの流れた時に9000円以上も付いてしまったのですが
それに比べれば・・・安いと思います・・・よ!(血涙)

どうやら開始から半日と経たずに完売してしまったようなのですが、少しずつですが作っていきますので
もし再入荷しておりましたらその時はどうか・・一つ!

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは
メタスラDVD進行状況15でコメントさせてもらった物です
あの後XXをコツコツコツ練習してなんとかターマ兄ぃでALLできました(吐血ビーム)

DVDの委託告知来るか!?来るか!?と思いながら見させてもらってましたが、まさか告知来た時点で売り切れてるとは…
しかし値段見てびっくりしました 最低でもあの3倍くらいだと思ってましたので
再入荷のんびり待っておりますのでもし作ってくれたらば嬉しいです

No title

>>ラスボスさん
コメントありがとうございます&XXALLおめでとうございます!!すごい!!
ごまかしの一切利かないXXでのALLは確実に今までの経験が血となり肉となった結果だと思います!

DVDに関しては本当に感謝と申し訳なさが入り混じっていますw
値段はイベントではもっと安かったんですが・・・委託や送料も混ぜるとあれくらいになってしまって心苦しいのですが・・ご容赦くださいませ!

月曜日にでもまたページをちょくちょく覗いて見てくださいませ(コソコソ)

No title

いや、思ってたより安くてびっくりしたってことですw
書き方分かりづらくて申し訳ない

DVD焼くのも大変でしょうからのんびり待っておりますので、是非無理のないペースでやって下さいね~
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。