メタスラDVD進行状況18「一時的に解禁」

PEACE FOREVER!の現在の状況ですが!

テスト


BEEPさんからお願いされた分を送りましたー!
なので通販は再開される予定なのですが、BEEPさんもこの年末のお仕事で忙しいらしく
販売再開は年明けになりそうとのことですので

年末だけ個人的に通販を取り扱わせていただきます。

数は10前後が限界ですので
もしも規定数に達した場合は締め切らせてくださいませー!

もし今年中に欲しい!よこせ!なんて方がいらっしゃいましたらご連絡くださいまっせ!

(終了しましたー!)


コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。