モンハンを越えるカラスborの作業感

未だに遊んでいるカラスBOR
20141230232944280.jpg

20141230233013c4e.jpg


もはや最近は「遊ぶ」という感覚はありません
「研究」と「最適化」と「期待感」のみです!w

前回の夏コミで配布された開発者とのスレ違いが出来なかったためオマケピクチャの最後の3つが埋まらず
後悔に苛まれる毎日・・・!
公式も一切救済策を提示せず、k.h.d.n.は解散、タダヨアカウントも消滅で終末ムードたっぷり。
すれ違いも絶望的でいよいよもって未開放のまま墓場まで行っちゃいそうな感じが現実味を帯びてまいりましたw

残る手段は「開発者用隠しコマンドでの開放」と「改造ツールでの開放」しかないのかも・・・?

ここまでの血と涙のプレイを汚すことになるので改造ツールだけは最後の手段にしたいところです、
買うにしてもけっこうするみたいですし!

そんなことをもやもや考えながらぽちぽちすれ違い人数を稼いでいたところ、
なんと開発者とのすれ違いをせずに全ギャラリー解放した方が!

これはとんでもない朗報です!つまり累計なのか何かの条件さえ満たせれば
今から買った人でもギャラリーをコンプ出来るわけですからね!
まさに救世主!メシア!

死んだ魚のような目ですれ違い人数を稼いでいた今までとは一転、息を吹き返して
「生きた」プレイをするようになりました

全ステージを徹底的に稼いでみたり!(開放せず)
高難度アイテムを装備して全ステージクリアしてみたり!(開放せず)
すれ違いで入手できるデータを色々アクティブにしてみたり!!!(開放せず)



・・・どうすりゃいいんだよおおおおおおおおおおお!!!!

もしかしたら累計なのかもしれない!
アイテムの取得数や撃破数が関係しているのかもしれない!と思い

今ではボムやシールドで敵編隊をなぞるように倒し、撃破数をひたすら稼ぐ日々。
一回で200程溜まるので10時間くらいステージ1をクリアし続ければカンストできるでしょう・・・
それでもだめならもうクリア数をカンストしたりミス数をカンストしてみようかな・・・
それでもだめならこう・・・それでもだめならこう・・・




再びチャーリーは死んだ魚のような目を取り戻したのでした






テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。