今年も一年ありがとうございました

早いものでもう2014年も終わろうとしておりますねー!
なんというか怒涛の勢いで過ぎていって気がします、ほんと短かった・・・w

そう思うのもそれだけ充実していた毎日だったのでしょうね、多分
それか何も考えていなかったか


今年もまたいろいろな経験をさせていただきましたー!

声優方面では碧の軌跡EVOLUTIONが発売され、評判も良くて本当に嬉しかったです!
僕も色々な役を演じさせていただきましたが、何より緊張したのはOPの兵士・・!
何せ主人公のロイド達を差し置いて開幕のセリフを任されましたのでその緊張たるや!

いきなり「ズコー!」ってさせてしまったらその後に多大な影響を与えてしまいますからね・・!w


舞台方面ではもう今後こんな芝居は無いんじゃないのかと思うほどの恐ろしい舞台
「ザッツ演芸テインメント」

内容の九割がアドリブの舞台で同じ内容には絶対になりません。
台本も始まりと終わりのレールが敷かれているだけで後は空白!w
稽古でも全く着地点が定まらず・・・本当に楽しくも恐ろしい舞台でした・・・w
浅古、兼久の安心して尻拭い背中を任せられる二人と一緒だったからこそ為しえた結果でした!

その分アドリブに関しては本当に鍛えられましたし、お客さんにもたくさん笑っていただけて本当に良かったと思います!


趣味の方では・・・間違いなくメタルスラッグ同人ですね(苦笑)

テスト


舞台が終わったのが7月下旬、イベントが11月中旬。
およそ4ヶ月間一日10時間ペースで攻略し続け、終わったあとはひたすら編集作業とエンコードの嵐!
出来上がったのはイベント当日の6時間前というカッツカツのギリッギリでした・・
何か一つ失敗しただけで出せずに終わっていたので奇跡としか言えませんw

製作時間は1000時間とか区切りよく言っちゃいましたが絶対もっとかかってます(苦笑)

その甲斐あってか予想を遥かに上回る反応を戴き、BEEPさんから通販のご依頼をくださったりして
初参加としてはこれ以上ないほどの最高の結果となりました・・!
今でも品切れの状態が続いておりますが年明け以降は大丈夫だと思います!・・・多分!!

しかしもちろん僕一人の力で出来たわけでは当然無く、
全面的にサポートしてくれたノアの方舟さん
ほんとにほんとに素晴らしいフィオのジャケットを書いてくださった匿名さん
録り忘れなどの指摘や情報を教えてくれたDaiさん
イベント当日にDVD量産するための製作所まで案内してくれたゲームレジェンドの攻略系サークルのみなさん

本当に皆さんに感謝です!ありがとうございました!


2015年ももっと激しく・・・は流石に死んじゃいますが
色々な挑戦や成長をしていきたいと思っています!

芝居、基板、実績ばかりのドロドロしたブログですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


以上、この一週間で20万位吹き飛んだチャーリーこと石川佳典でした!
もう餅も買えねえよ。



20141231225711aff.jpg

20141231230657bb8.jpg


2014123122580027c.jpg


201412312258292db.jpg

201412312308429f1.jpg

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。