新年のご挨拶、そして告知



・・・色使うの疲れた・・もういいかな・・・w

というわけでいつもの流れに。

2015年になってしまいましたね!
なんというか・・・2015年と言われてもよくわかりません、なんか現代が2015年て感じが寧ろしません!!

サイキックフォースの影響か
2012年が一番近未来!って感じがしてたので
それ以降の年になってもなんかワクワク度が足らん気がするっす!

KOFが毎年出ていた時代は98とか2002とかわくわくしてたんですけどねw
でも・・KOF2015とか書くと・・・わくわくする!!不思議!!!

しかしKOFで最も新しい主人公アッシュクリムゾンが登場したのがKOF2003でしたから・・

もう12年も経ってるんですよね(吐血)

今までと全く同じペースで毎年出ていたのだとしたら
もう3人くらい主人公が代替わりしてる計算になるわけですから・・時の流れとは恐ろしいものです。

そして自分の時の止まり具合も恐ろしいものです。。。

等とどうーーーーーーーでもいいことを言いながら新年のご挨拶とさせていただきます。

今年も皆さんにとっていい年でありますよう!




終わりじゃねえよ!!まだ挨拶終わりじゃないよ!!

舞台やるんです!舞台!!!今月末に!!

新年一発目から飛ばしていきますよー!!!その名も

劇団獣申第十回公演 「かぐや姫裁判」

10a.jpg
10b.jpg

なんか石川くんかっこよくない!?詐欺じゃない!?どっから髪流れてるのか良くわからない!!

裁判モノとはいえいつもの獣申のお芝居ですので
堅苦しいものではなく、気軽にご覧になれる内容になっておりまっすー!


日本人なら誰もが知っている「かぐや姫」
そのかぐや姫が訴えられた!
かぐや姫のお話を、物語としてではなく実在の事件として裁くとどうなるのか?
検察官、弁護人共に丁寧に原作を紐解いていくと、意外な真実が見えてきた。
 
「ジャックと豆の木裁判」「サルカニ合戦裁判」「白雪姫裁判」に続く、
劇団獣申お得意の裁判シリーズ第四弾!
 
 
作・演出:宮﨑誠二
振付:粕谷雄太(青二プロダクション)
舞台監督:仙波龍也
照明:村山寛和(マーキュリー)
音響:清水悠里江(スタジオえっせんす)
イラスト:マーテル(Asako)
宣伝美術:M@mi


告知も兼ねた劇団のWEBラジオも更新されておりますのでぜひぜひに!こちらー!
パーソナリティーは僕だじょーーー!やかましくて・・・ごめんなさい!


そんなわけで新年からガンガン忙しいですが
良いスタートダッシュを切れるように頑張っていきますのでよろしくお願いいたしますー!

コメントの投稿

Secret

No title

あけましておめでとうございまスリャー!!!!(強ガトリングアタック一段目スパキャン)

今年もよろしくお願いします。

今年も楽しい配信、期待しておりますよ~!!!

No title

この・・・おれがあ・・・!(95 ベニマル)

ありがとうございますーー!しばざきさんの2015年も最高の年になりますよう!!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。