99999999999999

三元日というか年明けからずっとというか・・

暇があればずっとカラスBORを起動させていましたチャーリーです。


遊んでいたかと言われればNO

研究していたかといわれればNO

じゃあ何してたかといわれれば自爆してました
50時間くらい


前回のカラスブログでもなんとなーく感じていたのですが
開発者とすれ違わなければ貰えないピクチャーの17~20。

17はすれ違ってもらってしまった為一体何が条件かわからないのですが
残り3枚は自力でも出せる(らしい)

条件が何かはわからないですが現時点でわかっていることは

「すれ違いの人数は関係ない」
「順番通りに出るものではない」
「一生かかるかも知れないby開発者」

ということなのでもしかしたらプレイ状況にヒントがあるのかもしれないと推理して

とりあえず色んなパラメータをカンストさせてみようというローラー作戦に出ることにしました

前回までのプレイ状況がこちら
20141230233013c4e.jpg

20141230232944280.jpg

ここからまずはシールドの撃破数とボムでの撃破数をカンスト
ひたすら敵をシールドでなぞり、ボムボタンを連打するだけの簡単なお仕事です。
10時間くらいやってましたがお仕事なのに時給は出ませんでした。

20150107223359e88.jpg


そして当然の如く何も出ませんでした。
しかしそれでいいんです、出てもらっちゃ困ります。

少なくとも何かをカンストさせればもらえるなら
この二つのパラメータがカンストしてもらえるのは二枚ということでしょうから
そうすると残り一枚の条件が不明になってしまいます。

そうすると怪しくなってくるのは・・ミッションのプレイ回数、ここがもっとも怪しいです。

ミッションのクリア回数、失敗数、、被ダメージ数、被撃墜数と4つのパラメータがカンストしていないので
かなり真実味が出てきました。

ならばやるしかねーーー!とスタート→即自爆を敢行。

一回の自爆からリスタートまでが10秒
1分で最大6回まで
10分で60回
必要な回数は約7500回

最短で1250分間自爆し続ければカンストする簡単なお仕事です

もちろん眠気疲労その他もろもろ(主に生活)あって理想どおりにはもちろんならず
倍以上はかかりましたっていうか大晦日からやっててさっきまでやってました

簡単なお仕事ではありますが
本当にそれがお仕事になると人間は死んじゃいそうになるんだなとつくづく思いました

そんなこともあって無事カンスト!頑張った甲斐がありました!!w

20150107223335fe0.jpg

9だらけのパラメータになってきましたが
なんか昔のFFをやっているみたいでだんだん気持ちよくなってきました



で、本題



今回死に物狂いというか右腕を一週間犠牲にして得たものなんですが・・・!


皆さん!!喜んでください!!!!







201501072320563a5.jpg


0213.jpg

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。