明後日開廷

さてさていよいよ明後日23日(木)から開廷します
「かぐや姫裁判」
(予約フォームもこちらから)


10月から稽古は始まりましたので
11月のゲームレジェンドの時は色々無茶スケジュールだったなあと今更思い返しますw

稽古中はあーだこーだ、あーじゃないこーじゃないと試行錯誤の繰り返しでしたが
ようやく1月に入って考えがまとまり、カチっと形にハマってきたなって気がしますw


今回は最初こそシリアスとお笑いの比率が7:3くらいで
獣申の舞台にしては話の内容もあり、少し硬めかな?って思っていたのですが

最終稽古では比率が5:5くらいにまでなってしまった感じがしますw

役者陣がそもそも備えているユーモアやサービス精神が半端無いので
ある意味ではこうなるのも必然かも・・?w

前回の比率は0.5:9.5くらいでしたけどね

とにもかくにも獣申らしい舞台に仕上がってきているかぐや姫裁判。

出演者も前回の倍以上になり色々にぎやかになってきています!

普段のチャーリーとは一味違う役どころ、クセのある演技もお見せできるかと思いますので
お時間ございましたら是非是非遊びに来てやってくださいませーー!

B7XDx6OCIAAwzQa.jpg


あと単純にかぐや姫は必見ですぞ!恋しちゃいそうですぞ!

それの為に観に来てもいいくらい!(鼻血と白目で)

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。