閉廷

かぐや姫裁判、無事閉廷しましたーーー!

10a_201501272107442cf.jpg


今回は出演者の半分が客演の役者さん達でしたので、いつもとちょっと違って
見た目にも豪華になったのでは無いかな?と思いますw


全公演満員状態で本当にありがたかったです!!
サプライズで遊びに来てくださったリスナーさんや友達もいたりして僕も気が気じゃなかったっす!w


暖かい共演者の方達とお客さん(と会場)に囲まれてお芝居が出来たことは
本当に役者冥利に尽きます・・良い経験をさせてくださって本当にありがとうございました!


個人的には前々回「隣人はクリスマスに笑う2013」では
一応の持ち味にしている突拍子も無い三枚目キャラを全て封印されて
ストレートな芝居のみを要求され


前回公演「ザッツ演芸テインメント」では90分ほぼ全てアドリブという未踏の領域に(強制的に)踏み込みましたが・・


今回の「かぐや姫裁判」ではその両方を要求された様な気がします・・w

前二公演で培ったものがあったから、今回の役はなんとか出来たのではないかと・・。

いやあ・・・本当に、何が将来役に立つか分からないものです!(苦笑)


何はともあれ全員怪我が無く無事に終われてなによりでした!

観に来てくださった皆さん、遠方から応援してくださった皆さん、
会場のアンケートで「印象に残った役者」に名前を書いてくださった皆さん!(強調)

本当にありがとうございましたーーー!!


以上!「顔が白すぎる」とアンケートに書かれたチャーリーでした。

B8SJmvCCUAAapHn.jpg


kaguyaheimaku2.jpg


コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。