メタスラやっつけラベル

「PEACE FOREVER!」を購入してくださった人たちはご存知だとは思いますが
中身は真っ白ですorz

ブログでも作業工程をちびちび書いていましたが
イベント当日の朝4時までという超ギリギリで作っていたのでラベルまでは手が回りませんでした・・

その後の再生産時にラベル印刷も考えたのですが、レジェンドでこれ目当てに来てくださった人たちのことも考え
敢えてそのまま作っていました。

そして今更になって「ラベルを作成して個人で好きに使ってもらえばよかったんじゃ・・」と思いました(汗)

こういうのにほんと疎くてごめんなさい・・

やっつけで作ってみましたのでよかったらどうぞー!
適当につくったのでラベル印刷時に適宜調整していただければ幸いです・・

DVDラベル1

DVDラベル2

DVDラベルX

DVDラベル3

DVDラベル4

DVDラベル5

DVDラベル6

DVDラベル7

DVDラベルXX

DVDラベルXXX


DVDが真っ白で淋しい、どこに何が入っているかわからん!な方はお試しください・・

そして無事印刷できたら教えてください、僕もマネするので

コメントの投稿

Secret

もう再生産しないのでしょうか?欲しいのですがbeepでも売り切れでした。 出来れば再生産お願いします。

No title

コメントありがとうございますー!
BEEPさんに委託してもありがたいことにすぐに無くなってしまうので
何とかしたいとは思っております・・(苦笑)

最近は少しは時間があるので個人的に通販も出来そうかな・・と思ってはおりますが・・

返事有難うございます。 再販こちらで準備できましたら購入しますので宜しくお願いします。
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。