北米版KOF13

そういえば来てたのにまだ書いてなかったw

日本版とは違うパッケージ&初回特典でサントラが付いてくるという
北米版KOF13(XBOX360)をゲットしました
画像 063

アッシュが全面に押し出されたパッケージ・・・超カッコイイ!!
やっぱアッシュ編最終章ですし、こっちの方がしっくり来ますよね。

日本版なんてパッケージにアッシュいないし・・・
人気無くても一応主人公やねんぞおおお!!!

まあでも無事、僕の中での真KOF13をゲットできたのでよしとします!

それでお待ちかねのサントラを開封
画像 061
まさかの4枚組!
デザインもカッコイイし・・・これオマケでいいの!?
太っ腹すぎだろ北米ェ・・・
しかしアッシュの炎がなんで赤なんだ!?許るさん!


サントラの内容は「KOF94~13までのベスト」的な感じだと聞いていたので

自分的にはSNKのサントラを大半コンプリートしてありますし、
これを買う予定は当初無かったんです
サントラ

それでも買うに到った理由は・・・
「12のサントラが出ていなかったから」
完全に見落としていました、というか存在すら(ry

12の曲は確か初回特典CDに
「キャラセレクト」と「オープニング」しか入ってなかったんですよ
初の音源化ならば買うしかないと!!

そしてこちらが曲目リスト
こf20002

こf20004


なんと嬉しい誤算に
「家庭用KOF11の旧曲アレンジ」と「KOF13のビリー&サイキ」の曲が入っていました!
KOF11の曲も原盤と違って2ループ収録されてて大満足。
4枚目はAC版のサントラを買った自分が涙目になるほど曲が充実!

ネオウェイブやUMシリーズはナンバリングから外れてるから仕方ないですが
それでも相当な奮発っぷりです。

とりあえずKOF12の曲は全く覚えていなかったのですが・・・意外に良曲が多かった!!

特に「マトリョーシカダンス」!最高!!

今なら輸入店によっては間に合うかもしれないので
欲しい人はお急ぎを!
リージョンフリーですから日本版の本体でも動きますしね



コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。