バレンタインに降る電子音

というわけで今週の土曜に開始予定の

ゲームミュージック早押しイントロクイズ 2nd IMPACT -GIANT ATTACK-

予約を完了いたしましたー!



開始は23時~!切れ目なしの3時間30分配信です!
(のど大丈夫かな・・・)
途中参加も全然OKですので是非ともよろしくお願いいたしますー!

今回ある意味冒険だったのは最後のリスナーさんからの出題枠!

正直こんな日に50前後のアクセス、登録数350程度のニコ生コミュニティでどこまで問題が集まるだろうかと
内心ヒヤヒヤしていたのですが

現時点で既に問題は30曲以上頂いております!!
すげーーーー!ありがとおおおおおーーー!!


余裕を持って楽しんでいただく為には一時間辺り20~25曲くらいが理想だと思っているので
非ッッッ常に残念ながら何問かは削らないといけないことをご了承ください!
ですがなるべくたくさんの人の問題を採用したい心積もりです・・・!

嬉しい悲鳴たぁこのことだあね・・・

出題もとても良い感じにバラけているのでクイズとして
とてもバラエティーに富んだものになるかとおもいます!僕自身も楽しみですw

これらを考慮して出題しなきゃいけないプレッシャーも
半端無いですけれどもね!!!



とにもかくにも楽しんで参ります!

参加される方達も
懐かしいあの曲、トラウマを覚えたあの曲、
未だ見ぬゲームの隠れた名曲、最早誰も知らない曲等々・・

ノスタルジーや新鮮な刺激を一緒に体感していただけたら嬉しいです!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。