感謝

更新がちょいと遅れて申し訳ありまっせん!

しかし・・・本当にありがとうございました・・・なんのことかって?このこのーーww



と、いうわけで


ゲームBGMイントロクイズ大盛況で終了しましたーーー!!


総リスナー数400(!)
総コメント数4400(!?)



ひょええええええ!ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!

ノリの良すぎるリスナーさん達のおかげさまでございます!
終始楽しくて、皆さんの知識に驚いたあっという間の4時間でしたwいやーすごかった!

今回の目玉であった最後のリスナーさん出題枠はもう最初から最後まで予想の遥か上を行く出題ばかりで
大盛り上がりでしたw30分延長して一時間半やったのですが正直足りませんでした・・!恐ろしい

もっと出題してもらいたかったので次回があるようなら
リスナーさん枠の時間と出題数も増やしていけたらなと思いますーw

今でもタイムシフトで視聴可能ですがリスナーさんが録画&編集をしてくださっているようで
ニコニコにも投稿してもらえる予定です・・・ほんともう・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お時間に余裕がありましたらタイムシフトで擬似的に参加してみるのもアリ・・・?!w


で、当のチャーリーですが


この日の為というわけではありませんが

サントラに新たに5万近く突っ込んだというのに
数問しか点数が取れませんでした


20150218021301260.jpg


みんな凄すぎんだろおおおおーーー!

新たに購入したサントラで点数が取れた問題は

グレート魔法大作戦より5面ボス
蛇腹状高速無敵戦闘爆撃機「ケルベライザー」戦のBGM
THE GENIUS OF BATTLE (RIVAL) と

ギガウイング2の最終ボス戦BGM「聖櫃」
くらいなものでしたw

しかし僕の問題は一番手というのもあってあくまでも肩慣らし程度の難易度!
単純に良い曲を!というコンセプトで選曲したので予定通りなんだよおおおおーーーー!(見苦しい言い訳)

難しいのとか超マイナーなものはマキさんとリスナーさんにお任せする・・・!

次回もこんな感じのスタンスで行きたいと思っていますので
その時はどうぞよろしくお願いいたします・・・!


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが

参加させて頂きましたけにぃと申します。
初めて参加させて頂きましたが、本当に楽しかったです。

願わくば次回があった時もご参加させて頂けると幸いです。
結構解答の際、悪ノリもしちゃった気がしますが…^^;

司会や進行などで大変だとは思いますが、本当にお疲れ様でした。
おかげ様で楽しい週末でしたよw

曲もリクエスト…したいなぁ…w

またよければ宜しくお願いします!

Re: 遅くなりましたが

>けにぃさん

コメント&ご参加ほんとうにありがとうございましたーー!
楽しんでくださったならこれほど嬉しいことが他にあろうか!いや無い!

クイズ配信は皆さんからの熱いブッパとノリで構成されていると言っても過言ではありませんw
ですので次回もご遠慮なくパなしていってくださると嬉しいです・・!

リクエストもご遠慮なく、というか寧ろ大歓迎です!その際は是非に是非に!!


>わせどんさん

コメントありがとうございます!!とても嬉しいコメントですのに鍵付けはもったいない・・・!
わせどんさんも本当にありがとうございました!
次回もきっとやると思いますのでその際はどうかどうか!!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。