金脈発掘

第二回に引き続き行われた延長戦である「マニアックス」も無事に配信終了しましたー!

90分の配信だったのに130人越え!
宣伝をしてくださった人もいて本当に嬉しかったです!

これにて戴いた出題は全て終了、本当の真ENDが(僕の中だけに勝手に)訪れましたw

その名のとおり「マニアック」な問題が多かったわけですが
正解もかなり出て良かったと思いますし、なにより僕含め参加者の皆さんに「良曲」と思ってもらえたものが
本当に多かったことが嬉しいです。


ゲームでも何でも飽和しているこの時代、人間一人が触れられるコンテンツ量など高が知れてるわけで
絶妙にタイミングを逃し、すり抜けていったタイトルもかなり多いと思います。

そんな中、リスナーさんたちの出した出題は本当に幅広くて
目を向けていなかったゲームの存在をBGMを通して知ることが出来、自分の中に新たな選択肢が出現するのは
本当に出題者冥利に尽きます!
出題だけしてる人間が偉そうなことは言えませんけどね!w

しかしそうやって色々なゲームを発掘するには今回の目玉であった
「リスナーさん枠」の存在は不可欠です!
皆さんからの出題でどれだけ配信が潤ったことか!!!!

次回がもしあるなら、リスナーさんの出題枠は拡張必死かと思っておりますw

その時はまた!力を貸してやってくださいませ!僕も色んなBGMを聴いて耳を磨いておきます!!!




あとタイピングももう少し誤字が無いように練習しておきますッ!!!



orz

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。