後か先かするかしないか

で、まあ少しずつダイエットを敢行しているわけですが


まあああああーーーーーーーーなかなか減らない!心折れりゅ!ボキッとおれひゃううううう!!
筋肉に変わって行ってるから内部では痩せてるのかもしれないですけど数字で!数字でお願いします!!
単純なんで数字として出ないと成果がわかんないんです!

少しくらい幼児退行しないとやってらんない!リスカしよ!

とまあなんか色々有効そうな方法を調べては実践してるんですが・・

昔20キロ痩せた時のダイエット法は

フォースコリー、ダイエットシェイク&ヨーグルト、運動(ブートキャンプ)の三種(四?)の神器で約半年くらいかかったのですが

結局晩御飯だけは普通に食べてます。

晩御飯食べるのなんてダイエッター的には愚か者の極みみたいなんでしょうが
仕方が無い!仕方が無いんですよ!言い訳ですけれども仕方が無いんですよ!
人間関係的にも夜は仕方ないんですって!!ダイエッターの前に人間なんです!!

と、リア充じみたことはさて置いて問題はその前後の話


20キロ痩せた時は食後にブートキャンプしてました

理由としては時間の都合みたいなのもあるのですが
「晩御飯後はカロリー消費しないから太るのであって
動いておけば食べても問題ないんじゃないの~~?」
(根拠なし)

ってのがあったんですが

最近見た記事には
「食前に運動すれば脂肪が使われるし、その後の食事も筋肉の修復やらうんたん~に使われるので脂肪として体に付きにくい」

って書いてあったりでなんか信憑性ありそうw

でも運動後は結構脂肪の燃えてる時間があって
その時に食事しちゃうと脂肪燃焼がその時点でストップする~なんて話も聞いたりするので
結局何が良いのかよくわかんないですね!!


もういっそのこと運動の前後に食事して食事の前後に運動してその前後に食事でもしてその前後に運動でもしておけば良いんじゃないっすかね!!





























あ!!今すごいごま油飲みたい!!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。