「選ばれしもの」

ドラゴンクエストⅣ リバスト伝説無事にクリア!
楽しかったー!


無題

強力すぎる隠しボス、真ボスも何とかかんとか撃破して真ALL。
Daiさんの期待にもなーーーんとか応えられて良かったですw(結構ヒントもらっちゃったけど!)

以前にも書きましたけど これは一ファンの方製作の
ドラクエⅣ本編へ続く 公式設定を元にした創作ストーリー。

Ⅳ本編を補完する内容にもなっていてⅣ好きの僕にとってはすんばらしいゲームでした!
導かれしものではなく「選ばれしもの」の重い宿命も良かった・・。

リバスト伝説終了後にPS版Ⅳを引っ張り出して、再度入り浸ってしまったくらい没頭してしまいましたw

製作された経緯を考えるとおおっぴらにオススメできないけど・・
Ⅳ好きならやってみたらいかがでしょ?w(ボソボソ)

ドラクエⅣが更に楽しくなること間違いなし!


あーーードラクエ熱が・・・本格的に・・・


ブックオフめぐり・・・するかー!
 

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。