小麦三昧

近所にラーメン屋が出来たという

場所は夜逃げやら何やらですぐに店が変わっているという魔のテナント地帯。
しかも朝からやっていてなぜか行列まで出来てすぐに閉まってしまうという。

気になる

ということでたまたま時間が合ったので出かけついでに寄ってみることにしました。

名前は「芝浜」だった・・・はずですw
時間帯が良かったのかすんなり入れましたが僕から後は少し待ち状態でした

店に着くといきなり威勢の良い「いらっしゃいませ!」の声。

元気は良い店は良いのですけど問題は距離!
入ってすぐカウンターなのでカウンター越しの距離でいきなり「いらっしゃいませ!」だったので
あやうく吹き飛ぶかと思いましたw

メニュー見たらしょうゆラーメンとかの他に朝ラーメンセットという
ラーメンとチャーシュー丼付いて700円という凄まじいメニューが!行列できてたのはコレが原因か!?

お昼にはもうやってなかったので、頼めなかったのですがもう一個気になる
「小麦三昧」(1200円)とかいうメニューを頼んで見ることに。

何と地元産の小麦を3種使って混ぜそば、つけ麺、ラーメンの3種類を食べ終わるタイミングに合わせて持ってきてくれるメニューでしたw

CDu9JTvUgAErV-t.jpg
生醤油で食べるまぜそば

CDu9JTvUkAYMgs7.jpg
辛味大根の入った汁で食べるつけ麺

CDu9JT4UsAAnEgV.jpg
2種類のチャーシューが入ったしょうゆラーメン

どれもンマーーーーイ!!これはラーメンのフルコースやあ~~ 彦摩呂
量も味も早さも満足!!
帰りにチャーシューをお持ち帰りしましたー

地元に似つかわしくないオサレ度の高い店かと思ったのですが
なかなかどうしておっさんの僕でも満足なお店でした!w
今度はチャーシュー丼とか普通のラーメンをがっつり行ってみたいですね!!!!楽しみ!!!



※ダイエット中です

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。