でぶがっぱ

暇だったので最近スイミングジムに通うことにしました。目指せ10キロ!w



一人でやってても全く筋肉が付かないのでカラダキレッキレの細マッチョとは無縁すぎた僕。
水泳を10年以上やっていても多少細くなってもガッチリとはしなかったですからねえ・・
バタフライのせいか肩だけは異常に強化されましたけど!イヤーーー奇形!!

これは男性フェロモン分泌に支障が出ている!実感でわかる!!(※ホルモンです)

ちゃんと指導受けながら訓練すれば少しはガッチリで細くなるのでは?と思ったのと久々に生息地(水の中)に帰りたくなったのでジムに入会!

まずはベンチプレスにチャレンジ!!!
先生曰く「ウェイトを何も付けない状態(20kg)が10回上がれば一般男性レベルの筋力があります!!」とのこと!

うおおおおおおおーーーーー!!!!















上がらあああああーーーーーん!!

元の位置にすら戻せん!!!死ぬ死ぬ!!胸骨折れて死ぬッッ!!!


先生無理です!!


先生「頑張って!!」



ちくしょおおおおお!!!!人殺しがああーーーーッ(上がらない)


マシーンだなんだ言う前にまずはコレを軽く感じてからのようです。
ランニングマシーンはやるけど!


一時間くらいやった後はプールへ!
泳ぎ方は流石に覚えていたのでスイスイ進む!先生も舌を巻いておるわ!フォッホホ!
個人メドレーも完璧!自由形ァーッ!(by 流)


ただなんか・・・学生の頃より体重も落ちてるはずなのに体が重い気がするのは何故なんだろう・・・
頭の中でイメージしていた当時のスピード感にカラダが付いていかない感じ・・・

過去の幻影を追うこの感じ・・・

ま・・・

まさかこれが・・・

老いか

イヤダ!!ズット16だと思ってたのに!そうでありたいのに!
わしゃまだまだ現役じゃい!若いもんにはまけんぞい!


陸に戻った時はもう生まれたばかりの小鹿みたいにガクッガクでおじちゃんおばちゃんに笑われる始末!
あなたたち強靭すぎるよ!

クタクタで帰ってそのままオフトゥンにインして次に目覚めた時は12時間後でした。疲労しすぎwwwwww


今こうやって書いている間も全身筋肉痛に悩まされている僕です!早くラクになりたい!

コメントの投稿

Secret

No title

ガチムチ♂上半身が映ってるって期待したのに・・・

No title

>>なべさま
ライ○ップに行ったら強制的に写真取られるんでしょうね・・おおこわ・・!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。