HERE COMES A NEW CHALLENGER!

先月の半ばくらいに家族で何故か岐阜へ。

僕は理由も知らされずに岐阜へ連行されていきました。
岐阜といえば兄さまが仕事でここしばらく行っているところなので連休を利用して会いにでも行くんだろうなーと。


流石に長丁場なので途中で遅咲きの桜見たりしながらゆったり行きました
桜すっごいのう

IMG_2470.jpg


近場の蕎麦屋さんで食べたそばと馬刺し。
滾るほど美味しい!うどん派だけど文句無く美味しい!

IMG_2485.jpg


IMG_2484.jpg

ドライブインで食べた抹茶ソフト、遠出したらこういうのは集中的に食べないと!

IMG_2486.jpg

兄さまの住処へと着くも夜遅くにならないと帰ってこないらしいので
岐阜に行ったらいつも行く焼肉屋に兄抜きで行く。悪いな!このテーブル5人用なんだ!!

IMG_2487.jpg

もうなんだろ、ご家族でやってるからなのかわからないけどどれもこれもめっちゃ美味しいし
どれも値段がリーズナブル。

最後に頼んだ飛騨牛のステーキなんて凄まじい程柔らかくて感動・・・
レアはもちろん、しっかり焼いても硬くならない。何だこのお肉は!!!!

IMG_2488.jpg

これで2000円しない。他所や地元で食べたらいくらするか・・・ガクブル


次の日には漸く兄さまも時間が出来たので夕飯を一緒に食べることに。
帰ってきた兄を出迎えたけど・・・横にいる女の人は誰?


兄「あーお前聞いてないの?今度結婚するんだよ」



は?

まさか岐阜に来た理由はそれ!?おまえら!!俺には何も言わなかったくせに!!
なにその良くわかんないサプライズ!

アタフタしながら挨拶して、御飯を食べに行く。
初めてちゃんとしたものを食べたひつまぶし・・高いけど感動した!
おかわりしたい・・・けど高い!!

IMG_2500.jpg

彼女さんも感じが凄く良い人でほっと一息。
僕より年下ですけど、人間的には家の中で一番出来てる人ではないだろうか・・・
気配りも出来て頭が上がらないよ・・ふええ・・・

僕にも付き合ってる人がいるか聴いてきたけど今度紹介するとか適当こいて流した


そんなこんなでお別れしてこのゴールデンウィーク。
今度は兄と二人して我が家へ来た。

なんか慌しく家の中掃除してると思ったらこれか!!!

家の中だけどこんなに緊張するとは・・怠けてトイレのドアを半開きにも出来ぬッ。
まあ彼女さんのほうが緊張してるでしょうけど・・ねw


そして出るあの話題。
「チャーリーさんの彼女さんってどういう人なんですか?」

ここまで来られたらもはや隠し通せぬ・・正直に言うしか・・・!












ご紹介しましょう、私の妻MVS-U4です


1537.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

愛花がいたじゃない!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。