ゲームレジェンド22 委託参加のお知らせ

今回もやってまいりました
来週5月24日(日)開催のゲームレジェンド22!!


前回、人生初の自分だけで作った同人作品
「PEACE FOREVER!」ですがわずかに20分程で完売!完売!メタスラ完売ッ!
心臓が止まりそうになった出来事でした。


20141112014104d10_2015051723124830d.jpg


それから半年は委託に次ぐ委託、再生産に次ぐ再生産。
ヤフオクには誰かが出品して9000円とかで落札されてて下唇をギリギリしたり・・・w

でも未だに委託のお誘いやら
再生産希望のご連絡をいただけてありがたくってありがたくって・・・(泣)

しかしプライベートがバタバタしていて全く今まで作れず、
委託もさせてもらえましたし、欲しい人の手には渡ったと思うから
もう良いかな?と思っていたのですが

ノアさんが以前「イベントでしか買わない人というのも実はかなりいる」
と教えてくれたのを思い出し、この前 再生産をケツイしました


そう  この前!

サークル参加の締め切りは余裕でぶっちぎっていました。

そんな時、ノアさんがサークルのお手伝いとして僕に声をかけてくださって
ダメもとでお願いしたところ快く快諾してくださいました!!!アンタ神か!!


というわけでサークル100メガ地獄としては今回は参加しませんが

ノアさんのサークル
風雲!!ナイス★GUYさんにPEACE FOREVER!を委託させていただけることになりました!

当日スペースをちょこっとお借りして頒布させていただきつつ
お手伝いとして店番をしていると思いますw

ノアさんの新作もここで宣伝

レジオネア 攻略DVD

・収録映像
・全キャラワンコインクリア収録(解説字幕あり)


ファイナルファイト&キャプテンコマンドー ダブルインパクトDVD

・収録映像
・ファイナルファイト コーディー使用・回復禁止、武器使用禁止ノーミスクリア

・キャプテンコマンドー キャプテン使用・回復禁止ノーミスクリア
              翔使用・最高難易度ノーミスクリア



と、相変わらずのベルトスクロール神っぷりを
遺憾なく発揮しているであろう 期待のラインナップ!
僕ももちろん両方買いますw


というわけで来週のゲームレジェンド22では
風雲!!ナイス★GUYさん共々、100メガ地獄をよろしくお願いいたしますーー!
サークル配置70aでお待ちしています!!

ちなみに100メガ地獄の新作も考えてはいるのですが
そもそも題材のゲーム自体が買えなくて絶賛頓挫中ですw運が良かったらそのうち買えるかも?




何はともあれとにかくケースも届いたので作り始めないと!!!


一部10枚なので前回程では無いにしろ

結局は数百枚以上焼かないといけないのですが・・・



・・・・








今3枚目が焼けました


間に合わなかったらごめんなさい

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。