もうずっと人大杉

ゲームレジェンド22、今回も無事に終了しましたー!

IMG_2642.jpg


僕が一般参加し始めたのはゲームレジェンド16とかそこら辺だったような気がしますが
回を重ねるにしたがってどんどん一般待機列が長くなっていったように思いますw

前回と今回はサークル参加側だったので体験していないのですが・・・
なんと今回、入場制限が一時的にかかる程の列だったようです

開始直後、一気に人が雪崩れ込んで来ていつもの如く混んでおりましたが・・・それがまさか全部では無かったなんて!w
恐ろしく規模の大きいイベントになりつつあるようです・・・!

IMG_2645.jpg


売り子の手伝いをしていたノアさんのサークルも大盛況だったようで何より!
片方が留守番していればサークルを空にすることなく挨拶回りや買い物が出来るので僕も本当に助かりました。
本当に誘ってくれてありがとうです!

今回も色んなレアものを展示したり、ライブイベント等が開催されてすごい盛り上がり
IMG_2652.jpg

ゲームレジェンドから流れるこの学園祭的な雰囲気の流れ、いいじゃあないかッ!
IMG_2651.jpg


毎回クスリとしてしまう小型筐体の陳列
IMG_2650.jpg


会場には先輩の佐々木義人さんや友達のマッコイさん、七位さんも駆けつけてくれました!
あんたら神かゴッドか仏かブッダか・・・

IMG_2646.jpg


IMG_2649.jpg

佐々木トサカ義人さんからは謎のビニール袋を渡される・・・危険なんじゃない?危険なんじゃない!?
匂い嗅いだら歯とか脳とかとろけちゃうヤツなんじゃない!?

とか思って恐る恐る開けてみると・・・秘蔵のバーチャロン&ヴァルケングッズでした!うひょーーー!

IMG_2674.jpg


メスト時代のものやヴァルケンのサントラまで・・この方のロボット熱・・・凄まじい!!
ありがとう!大切にします!!!
(貸すだけだって言ってんだろ by tosaka)


今回の戦利品の数々、どれもこれも魂を震わせるものばかり!
これだからやめらんねえぜヒャアッ

IMG_2673.jpg


取材でこっちに来ていたスカロケイさんからはDOA5LRを戴いたりみいコロンさん用のお土産をもらったり
ホントありがとうございます!いつもネットでは暴言の嵐だけどリアルでは( ・∀・)イイ!!人なんです!!

IMG_2672.jpg

というわけでゲームレジェンド日記でした

どんどん肥大化してくるゲームレジェンドの規模。
次回は11月だそうですがいったいどうなるのか!?
待機列の凄まじさを体感するために今一度一般参加に舞い戻って見ようか!?

等と考えさせられるゲームレジェンド22でございました。

このアットホームな雰囲気がなくならない限り、ずっとずっと通い続けていきたいです





カプセルホテルにもまた泊まってみたいし・・


IMG_2641.jpg


最初部屋を見たとき

「なんてこった!!おい見ろよ!!クソッタレの神様はどうやらこの俺はロッカーで寝るのがお似合いだといってるらしいぜ!!」

とか思いましたが入って見るとなかなか・・・w

IMG_2640.jpg


うーん・・・何度か泊まったらくせになりそ・・・

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。