空も進化

と、いうわけで(どんなわけだ)

零、碧に続き、空の軌跡もEVOLUTION


「英雄伝説 空の軌跡FC Evolution」が発売されました

cover.png


前回の2作に引き続き、ありがたいことに僕も関わらせていただけて大変嬉しく思います・・!

今回もサブキャラクターの声を担当させて頂きましたが、そのキャラ数とボイス数は過去作と比べても比べ物にならないほどの量に!!w

僕の変化させられる声色とキャラの幅の限界に迫る勢いでした・・!

僕自身、ここ一~二年くらい前にPSP版のFCをクリアしたのですが、まさか遊んでいたゲームのボイスを担当するとは思わず
どビックリです!デビルサバイバー以来のどビックリです。

それと同時に演じながらゲーム画面が頭の中で再生できましたので、収録自体はかなりやりやすかったですし
キャラの特徴も踏まえてかなりの無茶もこなすことが出来ましたw

なんというか・・・ほんとにご縁ですね・・ありがたいことでございます。

演じる全てのキャラに平等に最高の魂をこめて演じさせて頂きましたので、
Vitaをお持ちの方は是非ともよろしくお願いいたします!

Vitaが無くてもVitaTVでも出来ますぞ!Vitaよりも安いしオススメです(ステマ)


僕のオススメキャラはジョゼット・・・!
もうやばいかわいいかわいすぎやばい
54f5302748c03.jpg







コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。