ゲームミュージック早押しイントロクイズThe 3rd Birthday

あのクイズ配信からまたいつの間にやら半年近く・・・
またまたやらせていただきましたーん!(若ジョセフ)



7月19日(日) 22時頃からニコニコ生放送にて
ゲームミュージック早押しイントロクイズThe 3rd Birthday
開催いたします!


第一回、第二回とありがたいことに好評いただけまして
チャーリーが調子に乗って第3回を企画してしまうのも無理は無いのであった・・・!

ルールは前回と同じく早押し形式での出題者との点取り合戦!
というていの好きなゲームBGMを垂れ流す何のことは無い配信ですw
クイズに優勝しても何もありませんがもれなくゲームミュージック廃人の称号を与えます!強制で。



今回も前回と同様の出題形式で行きたいと思います!

最初の30分  エントリー枠&ルール説明


一時間目 出題者 チャーリー
出題傾向 90年代~現在までのアクション、STG、格闘が中心

IMG_0982.jpg

IMG_0981.jpg



二時間目 出題者 アイハラマキ
出題傾向 古今東西オールジャンル 


三時間目 出題者 リスナーさん
出題傾向 予測不可能




と、なっておりますw

前回とてつもない反響と問題数を頂いたリスナーさん出題でしたが
今回ももちろん続投させて頂きますー!


投稿形式は前回と同じく

1 自分が大好きorもっと皆に知ってもらいたいゲームのBGMを選ぶ

2  「ゲームタイトル」「曲名」「コレに対する思い出や愛のこもったコメント」を書いて
チャーリーのツイッターにダイレクトメールするかこのブログのコメント欄に非公開でこそっと送る。

3 可能なら曲を視聴できる外部サイト等も添えていただけるとやっほい!

以上です!



前回は集まった問題が多すぎて、延長してもまだ足りず
後日延長戦を取った程でしたが・・今回は果たして!?w

というわけで基本的に漏れることは無く、大体採用されると思いますので
是非とも回答者としても出題者としても、遊びに来てやってくださいませー!w
色んな人のお気に入りBGMやゲームを知る機会にもなって
知識がガンガン増えていって今後のゲームライフが楽しくなること請け合い!?


過去問集はリスナーのBITさんが作ってくれた動画

マキさんのサイトで予習しとくと何かいいことあるかも(ないかも)


ではでは皆さんからの熱い出題!お待ちしておりますー!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。