銀河に散らばった130曲


予約完了の巻

今回は波乱必死の回になりそうです・・・


皆さんから募集したリスナー問題

無事に締め切ったわけですが


集まった問題数130曲越えって何すか

しかも被り曲は一切無いどころか

被りゲームすら一曲しかないとかどういうことっすか


この瞬間に前回の様に後日 延長戦が確定したわけなのですけど・・・

延長戦の方が本戦より長そうな気がするのって何すか

集まった問題の幅も凄まじくて


最新のPS4のゲームから

昔買ったパソコンにインストールされてたよくわからないゲームまで様々っ!!

ていうかわかるかそんなもん!!



兎にも角にも凄まじいバラけ様の第三回イントロクイズ・・・

是非とも宇宙に散らばった星々のような統一性の無いリスナー問題を制して
王者になって頂きたいものです・・・!

もちろんただ参加するだけでも、見ているだけでも結構です!
良かったら遊びに来てくださいませねー!!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。